FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

カテゴリー  [実写版 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

実写版セーラームーンで北川景子(セーラーマーズ)のパンチラシーン 

何かとツッコミどころが満載な実写版セーラームーンでございますが、北川景子さんがセーラーマーズ役で登場していたため、実写版ではマーズが人気だったりする。そんな黒歴史ともいえる北川景子さんのパンチラシーンの動画。ちなみにパンチラ以外にも触手マニアには堪らない(?)シーンかもしれない。

実写版セーラームーンで北川景子(セーラーマーズ)のパンチラシーン 

何かとツッコミどころが満載な実写版セーラームーンでございますが、北川景子さんがセーラーマーズ役で登場していたため、実写版ではマーズが人気だったりする。そんな黒歴史ともいえる北川景子さんのパンチラシーンの動画。ちなみにパンチラ以外にも触手マニアには堪らない(?)シーンかもしれない。

実写版 まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長 

2009年9月に発売されたマチコ先生の新作DVD「実写版 まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長」の予告編。グラビアアイドルの相澤仁美さんがマチコ先生役。過去に森下悠里さんや仲谷かおりさんもマチコ先生を演じていたらしい。とりあえずマチコ先生と思って見ない方が色んな意味で幸せかもしれない。

日本じゃ決して真似できない実写版マリオカート 

日本の道路ではきっと真似できない実写版マリオカートの映像。後続の車やバイクにバナナを巻きながら走行しています。途中でスタンドにはいって給油したりと、やりたい放題の実写版マリオカートだった。 【情報元:動画人EX様】

残虐ゲームのGTAを実写にしてみたコント 

残虐ゲームでお馴染みのGTA(グランド・セフト・オート)をそのまま実写版にしてみたコント映像。バックから聞こえる笑い声や、コミカルな動きだけを見ていると残虐なゲームとは思えない。けどやってることはやっぱり酷かったりする。

意味不明だけど不覚にも笑ってしまった実写版ロックマン(?) 

体が青いということだけで実写版ロックマンに抜擢されてしまった主人公。序盤から大変な状況でひたすら逃げまくっています。どの辺がロックマンかというと・・・BGMだけかな?あと青い体。意味不明だけど不覚にも笑ってしまった><

海外オタクによる壮絶な格闘アクション「OTAKUS」 

ドラゴンボールや聖闘人星矢の戦闘シーンを彷彿とさせる海外オタクによる壮絶な格闘アクション「OTAKUS」。高速スピードの乱打戦、エネルギー弾の乱れ撃ちなど見どころいっぱい。英語ではなく片言の日本語なので十分に楽しめる。

【豪華声優の無駄遣い?】 実写版ガンダム (朝礼編+恋愛編) 

パチスロ 機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編のプロモーション映像。メタボなアムロや、ガキの使いでお馴染みのあのおばちゃんがセイラさん・・・そんなキャスティングに原作の豪華声優をかぶせた実写版ガンダム。アムロの成績酷い。

リアルに存在したら危険すぎる恋のキューピット 

恋のキューピットがリアルに存在していたらこんな感じ?誰それ構わず先端がハートの形になった鋭利な矢を飛ばしまくり。突然の矢に慌てふためく人々。それを見て上機嫌のポッチャリ系キューピット。こいつは超デンジャーだ。

実写版ドラゴンボールZ 「超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!!」 

ハリウッドの実写映画化で話題にもなっているドラゴンボールの実写版ですが、一足先に「ドラゴンボールZ」を実写化してしまった作品。地球上でフリーザと悟空が激しい戦いを繰り広げる。オリジナルストーリーに興奮。 【情報元:SWFBLOG様】

子供用のコマつき自転車で実写版マリオカート 

ごっつい体の男たちが、子供用のコマつき自転車にまたがって、実写版のマリオカート開始。やってる本人は結構楽しげな感じ。とりあえずごっついピーチ姫と、ヨッシーとドンキーコングたちがノミネートされてるっぽい。

実写版 電影少女(ビデオガール)で慰めてもらおう 

桂正和による恋愛・SF漫画「電影少女(ビデオガール)」の実写版。週刊少年ジャンプで連載。過激な性描写と、その画力で当時の少年達の心をとらえ、「合法的に買えるエロ本」として支持された一面もあり。2Dだけでなく3Dでも慰めてもらおうか。

ナイスな変形をする実写版トランスフォーマーの男性 

世界で最も有名なロボット「トランスフォーマー」。20年前に国内で販売されていた変形ロボット玩具で、その後海外へ渡り一大ムーブメントとなるわけですが、これは自らがトランスフォーマーとなった人たちの動画。なかなか格好イイ変形を見せてくれる。

笑う犬とワンピースのコラボ「犬PIECE(ワン!ピース)」 

笑う犬とワンピースのコラボレーションで誕生した「犬PIECE(ワン!ピース)」。たいぞーのウソップが違和感ないのは気のせいでしょうか。実写になってもチョッパーは人気者のようです。※音量が小さいので調整の必要あり。 【情報元:情報屋さん。様】

セーラー戦士の変身シーン「アニメと実写版の比較映像」 

美少女戦士セーラームーンに登場するセーラー戦士5人の変身シーンを、アニメ版と実写版とで比較した動画。実写版の意味不明の演出が笑いを誘ってくれる。そろそろ2次元か3次元か、自分の好みをはっきりさせておくのも悪くないかもしれない。

これは酷すぎる。実写版ミュータントタートルズ 

肥満体型の男性が、スキンヘッドにして、体に緑のペインティング。ミュータントタートルズになりきって、飛んでくる水に向かって演舞をするという破壊力満点の動画。最初見たときは激しく震え上がりましたが、今見ても凄い。 【情報元:情報屋さん。様】

香港コメディアン(?)による実写版ドラえもんのコント 

詳細はわかりませんが、香港のコメディアン(?)によるドラえもんのコント。登場するのは、ドラえもんとのび太。2人とも裸にボディペイントされているのがオモシロイ。正直なところオチはわかんないけど、ドラえもんの顔がナイス。 【情報元:面白工場様】

最後まで見てらんない実写版ポケットモンスター 

結構がんばったんですが、最後まで見てらんない実写版のポケットモンスター。グダグダの進行と、意味不明のモンスターバトル・・・ときおり失笑してしまうシーンがあるものの、そのまま終わる。つまり最後まで見てしまった。

北米の実写版セーラームーンの凄まじい破壊力 

ひさしぶりに強烈なものを見てしまった。ミュージカルなどで既に実写化されているセーラームーンですが、北米版は国内版を遥かに上回る破壊力。画質が悪いのが残念ですが、カメラを回している人が大爆笑! いや~本当にすごいね、北米版。


よりリアルになった面接 実写版「イオナズン」 もふぃver 

2ちゃんねる大規模オフ板での「映画を作るオフin関東」イベントで製作された面接ネタのいイオナズン。汚い部屋で男2人だけが出演していた実写版は存在していましたが、これはかなり本格的に作られています。【情報元:ソドシラソBLOG】


海外版「マイクタイソンのパンチアウト」の実写ライブ 

マイクタイソンが最強の時代に発売されたゲームを実写ライブにしたもの。国内版は有名で既にご存知の方も多いかと思いますが、それの海外版となっています。カンザス大学で行なわれたもの。会場はとてつもなく盛り上がっております。


実写版ゴルゴ13の海外版 「狙撃十三」 

実写版ゴルゴ13(千葉真一バージョン)の海外版「狙撃十三」。この千葉真一バージョンと高倉健バージョンの2つが存在するそうです。「狙撃十三」となっているのは、海外版だからだそうです。それにしても突っ込みどころ満載です。


実写版アッガイはアニメ同様に格好いい 

アッガイ好きの人は必見。自慢の爪が格好よく見える。目の部分もいい動きをしている。少ない動きでも格好よく見えるのはアッガイだからこそ。これがもしガンダムだと動きに物足りなさを感じるはず。大雑把な間接を持つアッガイならでは。


サンタクロースが過激なアクションに挑戦する感動の物語 

このサンタ凄いんです。ところどころに無駄な動きもあるんですが、地面が凍っているにも関わらず過激なアクションに挑戦してくれます。車の後ろに捕まり引っ張ってもらうシーンや、マンションをよじ登るシーンには興奮しました。そして最後は感動の…


実写版でメタルギアとマリオのコラボレーション。ドカン入りまくり 

ドカンが大量にあるところで、実写版のメタルギアとマリオのコラボレーション。序盤のメタルギアはまったくつまらないのですが、後半に、大人数でドカンを移動しまくるのがちょいワロタ。本当にドカンを移動しまくるだけなんですが…。あまりの馬鹿ばかしさに…


17秒だけどお腹いっぱいになる実写版ドラえもんのオープニング 

たった17秒の動画ですが、夢と希望がいっぱいの実写版ドラえもんのオープニング。リアルなのび太が、リアルなドラえもんと初めて出会う瞬間。引き出しが揺れ始め、部屋が暗くなる。オープニングテーマのイントロが流れる中、リアルなドラえもんが現れた。


実写版NARUTO テキストスピーチのような台詞 

実写版NARUTOの「CUP OF RAMEN」。言葉はさっぱりわからないですが、ときどき出てくるキャラクター名や、忍術名がテキストスピーチみたいで少し笑える。登場するのは、サスケ、サクラ、カカシ、ネジ、ヒナタ。主人公のナルトは出てこない。



ドナルドの格闘アクション・ドナルドジャッキー! 

マクドナルドの英雄ドナルド!そのドナルドの格闘アクション映像。これは格好いい!よくできています。まずはドナルドが雷門から登場して、ファミリーマートに突撃して店員と格闘!そして次々と襲いかかるコンビニ店員達。最後に舞台は海へと移る。BGMもナイス。これは見ないと損だ。



魔界村の実写版 「極魔界村」 

大人気ゲームシリーズ魔界村の実写版。主人公のアーサーは現役を引退して、手に入れた宝を換金して、酒と女の堕落した生活を送っていた。トレードマークのいちごパンツも忠実に再現。よくできているな



実写版にんげんっていいな 

日本昔話のエンディングテーマ「にんげんっていいな」が実写版で登場!実写版=ブリーフというのはこの世界では常識なのだろうか???





人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。