FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

カテゴリー  [映画 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ハリーポッターと魔法のコンドーム (本人出演!) 

ハリーポッターファンは哀しくなってしまう、ツッコミどころ満載でもある「魔法のコンドーム」。かなり有名なドラマのワンシーンということですが、ファンにはちょっとショックな映像のようです。偶然、コンドームが人の頭に乗ってしまったときは、正直に謝って取ってあげれるような人間になりたいと思った。

グロすぎる映画の殺害シーンTOP25 全部知っていたら怖すぎる 

色々な映画の中から、グロくて目を背けたくなるインパクト抜群の殺害シーンのTOP25を紹介してくれる動画。何が何だかわからないものも・・・。全部知ってたら色んな意味で怖すぎる。※グロ注意 【情報元:YouTube動画スポット様】

【面白字幕】 夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。 

もし夏コミのスタッフが屈強なスパルタ人が300人だったら・・・そんな面白字幕がついた動画。注意してもルールを破る無法者は例外なく皆殺し・・・怖すぎる。大量の弾幕がより緊迫した夏コミの空気を演出してくれている。

禁欲生活が続いたときに見てしまう「おっぱいの夢」 

ジョシュ・ハートネット主演によるラブコメディ「恋する40days」。恋人にふられて情緒不安定となり、40日間の禁欲生活を決意するという作品中に登場する「おっぱいの夢」。禁欲生活が続くとこんな夢を見るのかもしれない。

格好よくないスパイダーマン 

ネットで初めて見たときに吹いてしまった動画。ネタはちょい古いですが、何度見ても笑える失敗をしてくれているのが嬉しい。けど痛みをこらえてすぐに演技を続けるところにプロ意識の高さを感じた。

5秒でわかるタイタニック 

北大西洋上で氷山に衝突し、20世紀最大の海難事故となった豪華客船タイタニック号の悲劇。総製作費2億ドルという巨費を投じたゴージャスな雰囲気が見どころの名作映画を、たったの5秒で理解することができる動画です。

【海外ドラマ「24」面白字幕】 たけのこの里 vs きのこの山 

日本でも大人気の海外ドラマ「24」の映像に、たけのこの里と、きのこの山について熱弁している字幕をつけた面白映像。韓国の偽きのこの山の存在をしってから、今はたけのこの里に流されています。 【情報元:YouTubeおもしろブログ様】

トランスモーファーにターミネーター犬?名作そっくりのパロディ映画特集 

トランスフォーマーやパイレーツ・オブ・カリビアン、ターミネーター・・・映画史にその名を刻んだ名作映画にそっくり(?)なパロディ映画特集。トランスモーファーや、ターミネーター犬が迫ってくるターミネーター2018などの迷作が登場。

バイブがライトセーバーになったバイブウォーズ 

バイブレーターがライトセーバーになって恋人同士が戦うというお馬鹿な展開なんですが、持っている武器が滑稽にも関わらず、見事な戦いぶりについつい見とれてしまいました。バイブライトセーバーいいですね。 【情報元:情報屋さん。様】

股間から粘着糸を発射する下品なスパイダーマン 

「Mad TV」より股間から粘着糸を発射する下品なスパイダーマンの映像。元々は女性の胸元ばかりを撮影するエロカメラ小僧が、ポッチャリ系のスパイダーマンになってしまうという展開。ここまで粘着力のあるものは一般男性には出せないな。

パフォーマンス集団「パルクール」の創始者ダヴィッド・ベルの逃走シーン 

リュック・ベッソンが製作/脚本を務めたフランス映画「アルティメット」のワンシーン。逃走している俳優のダヴィッド・ベルは、あのパフォーマンス集団「パルクール」の創始者だそうです。【情報提供:LAはーと様】ありがとうございました (^∀´)b

キレやすい男さ!ジャック・バウアーの歌 

24 シーズン6のCM集。24を全く知らない人でも十二分に笑うことができる「ジャック・バウアーの歌」です。歌詞は間違いなく合っている。何も知らずにこれだけ見た人は、本編もコメディじゃないかと勘違いするかもしれない。 【情報元:情報屋さん。様】

あの漫画も実写化していた!「人気マンガの実写映画」特集 

「デスノート」、「ゲゲゲの鬼太郎」、「どろろ」など人気の漫画が、どんどん実写映画化している訳なんですが、実は昔にこんな漫画も実写映画化されてたよ~みたいな特集。新旧「ゲゲゲの鬼太郎」の比較はなかなか面白い企画だったと思う。

この夏注目の「ベクシル 2077日本鎖国」トレーラー 

8月18日(土)より全国ロードショーの注目の「べクシル 2077日本鎖国」。AKIRAや攻殻と比較されることが多いようですが、そういったこと抜きで楽しみたい作品。ハイテク鎖国から10年って想像つかないけど、とりあえず注目。 【情報元:情報屋さん。様】

オタクの日本人がヒーローになった海外ドラマ「ヒーローズ」 

時間を止めたり、瞬間移動をしたりと、時空を操る能力を持つオタクな日本人が地球を守る海外ドラマ「ヒーローズ」。もしこんなザ・ワールドみたいな能力を手に入れることができたら、地球を守らずに私利私欲に走ることは言うまでもない。

軟体のヨガの達人に戦いを挑んだ映画のワンシーン 

勝手な思い込みですが、インドといえばカレーとヨガ。そしてヨガといえばダルシム。昔の映画でヨガの達人と男2人組が格闘するシーンです。予測不能な軟体な動きで、相手を翻弄している凄い男。赤いターバンは伊達じゃない。 【情報元:はっぴぺ通信様】

映画「大日本人」のカンヌでの反応は? 

カンヌで世界初上映となる松っちゃんの初監督作品「大日本人」。監督週間部門に初監督作品が選出されるのは快挙らしい。集まった800人以上の観客のうち3名に「大日本人」の感想を聞き、そのVTRを松ちゃんに見てもらうというもの。

映画「バベル」で問題となっているシーン 

映画「バベル」で、問題となっているシーン。照明が高速で点滅しながら無音と爆音の効果音が繰り返されてる。はっきりとしたことはわかっていないようですが、このシーンではないかと言われているようです。自己の責任で判断してから閲覧してください。

ブリッジしたまま階段を下りるエクソシスト・ウォークをする女性 

映画エクソシストの衝撃的なシーンの一つといえば、ブリッジしたまま移動する通称エクソシスト・ウォーク。それに果敢にも挑戦した女性の動画。途中で興奮した犬が近づいてくるのが何気に面白かったですが、女性の迫真の演技は見事でした。

中国で生まれたもう一つの「スターウォーズ」 

普通の剣とライトセーバーで戦う2人の女性。元ネタが何かは不明ですが、このライトセーバーを振り回すときの音が好きです。実際に買おうとしたこともあったのですが、ちょい高くてなかなか買えない。もし買ったら絶対に夜の公園で一人で遊びまくります。


映画「ハンニバル」で大阪弁で叫ぶ男が登場していた? 

「羊たちの沈黙」から10年、あのハンニバル・レクター博士が戻ってきた映画「ハンニバル」。見たことがないので知りません。大阪弁で叫ぶ男は、ちょいグロイシーンで登場しました。ナイフで腹を切りつけられ、腸をぶちまけながら宙吊りになる男の発見者です。


名作映画が融合したMAD 「MATRIX vs LEON」 

名作映画「マトリックス」と「レオン」が時代を超えて対決する夢のコラボレーション。ネオとトリニティーが、なぜレオンを狙うのかは謎ですが、作品の完成度が高くて感動してしまった。類似作の「ロボコップ vs ターミネーター」も投下。【情報元:SWFBLOG】


「法隆寺 除夜の鐘」の隠された真実 

今年も残り僅かとなりました。既出なネタですが、法隆寺の除夜の鐘の少し変わったMADです。除夜の鐘を聞いたときに、この映像を思い浮かべる人を一人でも多く増やすために、少し早いですが洗脳開始いたします。


江守徹が映画で妹役の女性をビンタしまくって投げる 

江守徹が今から30年前の映画「お祭り野郎」でキレまくった!ストーリーは、江守が生き別れた妹と感動の再会を果たすのだが、妹がストリッパーをやっていることを知り、ビンタの嵐!最後はブン投げてパンチラ。江守ファンならずとも見入ってしまいます。



めちゃくちゃ感じの悪いダース・ベイダー!嫌なやつだな 

色んなところでネタにされてしまう寡黙な男ダース・ベイダー。今回もその無口なところを利用したおいしいネタ。口うるさく話しかけてくる男から、逃れるために何度も何度も隠れてしまいます。ただ隠れるだけなんですが、間が絶妙。嫌なやつだけどおチャメなやつです。




人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。