FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

この画像より可愛い女ってこの世に存在するの? 

この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?っていうタイトルだけで興味が尽きないスレ。HDに補完されている可愛い女の子画像を披露し合っている。もちろん自分が持っていない画像は全て補完させてもらった。 【情報元:ベア速様】

地方版エヴァンゲリオン 

エヴァンゲリオンの心に残る台詞の数々を「目標ばセンター入れてスイッチたい…」など地方の方言で表現しまくるスレ。名シーンの一つ方言になると… レイ 「すまね。こっだら時、どげな顔すべかわがねっス」→シンジ 「笑っどげ」。 【情報元:ワラノート様】

「まさに外道」の外道ベビーに外道ネタを入れる 

リンク先に飛んで何度も何度も「外道ベビー」に遭遇したことがある私。またしても某番組が「泣ける2ちゃんねる」と同様に取り上げてたようです。実際に声が入ると正直きつい。やっぱ欲しいファイルを探しに行って外道ベビーに遭遇したときが一番熱い。


FLASHではまった2chガチンコ!一体どうなってしまうのか? 

最初にこれをFLASHで見たときははまりました。ガチンコの名物コーナーだったファイトクラブや、ラーメン道、大検ハイスクールを、2chのキャラクターと、テキストトゥスピーチで完全再現!?。今見ても西尾のタックルは強烈だ。一体どうなってしまうのか!?


第3弾・・・80%の人が涙した「泣ける2ちゃんねる」 

とうとう第3回目となった「泣ける2ちゃんねる」。正直なところ1回目のときは、色々と話題になりましたが、3回目になると・・・なんかどうでもよくなってきた感があります。とりあえずまたしても残りの20%に入ってしまった。


心に残る何かがきっとある「野球、ごめんね」 

実はこのFLASH見たことがなかったのですが、YouTubeにあがっていたので見てみました。感動したというわけではないのですが、両親が元気なときに親孝行をしとかなければ・・・とちと思った。



さいたまだらけのRPG さいたまファンタジー3 

さいたまばかりが集結した、さいたまだらけRPG「さいたまファンタジー3」。時間は38秒と短めですが、ぎっちりと凝縮された濃い内容(?)になっているはず。召喚魔法のさいたまが圧倒的な強さだった。


最後まで聴くときっと感動する「しぃの歌」 

心を癒されたいときに聴くのは危険。きっと感動してしまう「しぃの歌」。綺麗で優しい絵と歌で、きっと疲れた心を癒してくれる・・・と思う。元ネタと日本語訳の歌詞はこちら



第2弾!8割の人が涙した「泣ける2ちゃんねる」 

前回、ナレーションに対する批判や、感動的な部分を意図的に編集しすぎているといった意見が多かった"8割の人が涙した「泣ける2ちゃんねる」"の第2弾が放送されました。今回もナレーションの棒読みは変わりませんが、元ネタに詳しい方の目にはどう映ったのでしょうか。

FLASHでお馴染みだった「千葉滋賀佐賀」 

FLASHでお馴染みだった「千葉滋賀佐賀」の動画バージョン。教養のない私はこれを見て都道府県を覚えようとしましたが、それでも覚えることができませんでした。既出で申し訳ないですが、とりあえず懐かしかった。


8割の人が涙した「泣ける2ちゃんねる」を検証 

はじめてコレ見たときに感動して、また昨日見て感動してしまった。あの「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? がTVで紹介されました。こんないい話をうちで取り上げると叩かれるかもしれないが、感動したので取り上げたい。


醤油戦士キッコーマン やっぱりケチャップが好きな女性 

FLASHでお馴染みの醤油戦士キッコーマン。「SHOW ME~SHOW YOU(醤油)~」の曲が頭から離れたなくなった人も大勢いたことと思います。この女性は、そんなキッコーマンの曲を聴いて、醤油に挑戦するがケチャップの方が好きというネタ。


ピクミンを2chキャラクターでパロディ 

既出なのですが、ほのぼのとした感じの曲でありながら、血が飛び散る凶暴な映像のギャップが大好きなのでご紹介。頭がおかしいのでこれ見るととても癒されます。





人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。