FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妄想ガンダム8 「シャア様のジャブロー潜入大作戦」 

ジャブローの抵抗は凄い。ジオンの降下部隊のどれだけのMSが地面までたどり着けるのだろうか。どんなエース級パイロットでも、これだけの弾丸の中を潜り抜けることは至難の技である。ザク2体が降下完了、続いてグフ。次はお待ちかねシャア様の出番。


妄想ガンダム7 「カミーユ・ビダン、若さゆえのブチ切れ」 

自分が悪いと思えば謝るのが人間として当たり前の行動。ただ謝ったからと言って、それを許す人もいれば、許さない人もいる。なかには逆上して殴りかかってくる人もいるかもしれない。この場合、カミーユ・ビダンは後者であるに違いないと勝手に妄想。


妄想ガンダム6 「シャアがフィギュア破損の件で謝罪」 

ダカールで自らの正体を明かし、見事な演説でエゥーゴとカラバの士気を高めることに成功したシャア。そんなシャアが議会を占拠してまで訳の分からないことを言い出したら、どうなってしまうのだろうか。エゥーゴは完膚なきまでに叩かれていたかもしれない。


妄想ガンダム5 「時限爆弾の処理を挑むアムロ」 

ジャブローの工場に仕掛けられた爆弾を取り外し、車でそれを運ぼうとするカツ・レツ・キッカ。それを発見したアムロたちはもう時間がない爆弾を、車ごと崖に落とそうとするのだが・・・現実はそんなに甘くないということを痛感することになる。


妄想ガンダム4 「ザビ家の男は無駄死にしない」 

シャアの復讐の第一犠牲者となってしまったガルマ・ザビだが、ズタボロで爆破しかけのバウでホワイトベースに特攻をかけるその姿はなかなか格好がよかった。無駄死にはしないと言っておいて、結局は無駄死にだった彼に栄光あれ。


妄想ガンダム3 「盗撮!田代アズナブル」 

赤い彗星シャア・アズナブル。モビルスーツの操縦の腕は言うまでもないが、敵の施設に侵入し、情報収集するテクニックも伊達じゃない。たびたび敵の施設に潜入を試みている。そんな彼が我を忘れて飛び出してしまったものとは一体・・・


妄想ガンダム2 「極悪中尉 エマ・シーン」 

個性的な髪型で印象的だった、実は日系9世のエマ・シーン中尉。ハンブラビに追い詰められたガンダムMK-2を助けるために、ヘンケンはラーディッシュを盾にしてエマを救おうとするが・・・このエマ・シーンは極悪だった。


妄想ガンダム1 「最強モビルアーマー・ザクレロ」 

原作では、アムロを苦しめることなく、あっさりと散ってしまったザクレロ。ハヤトを少し苦しめましたが、それでは物足りない。やっぱり個人的にはザクレロファン。ザクレロが活躍できる姿を見たくて仕方がなかった。




人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。