FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

カテゴリー  [動物 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

生まれて初めてハエを応援してしまった動画 

食虫植物に興味深々の一匹のハエ。幾度となく危険なエリアに侵入しますが命拾いしております。生まれて初めてハエを見て「危ない!」、「逃げて!」と心配してしまいました。ハエも決して調子に乗っていた訳ではないでしょうが・・・パックンチョされてしまうちょっぴり切ないハエの生涯の動画。

六畳一間で100匹の動物と生活している動物マニア(22歳女性) 

六畳一間の部屋に、所狭しと積み重ねられた水槽や飼育ケース。ここに全40種100匹以上の動物と生活している22歳の動物マニアの女性がいるという。アルバイトで稼いだ15万円のうち、自分の食費は5000円のみ。愛する100匹の動物に囲まれて、幸せに過ごしているようだ。


大量のカワハギに襲われるタコが可哀想すぎる 

大量のカワハギにタコが襲われている動画。必殺の墨を吐いて脱出を試みようとするのですが、チームワーク抜群のカワハギに敵わず、無残すぎる姿になってしまう自然界のグロ動画。今までタコをここまで応援したことはありませんでした。タコを愛してやまない人は絶対に見ない方がいいと思う。

ペット用自動洗い機に入れられた猫が大パニック 

衣服や車を全自動で洗浄できるのはご存じのことと思いますが、犬や猫といったペットを全自動で洗うことができる機械が、ペットショップ等にちょこちょこ登場しているようです。そんなペット用自動洗い機に入れられた猫が大パニックを起こしてしまう映像。そりゃ誰でも不安になってパニックになりますよ。

世にも珍しい「白いカラス」の映像 

カラスといえば黒なんて、幼稚園児でも知っていることですが、これは珍しい白いカラスの映像。ここまでイメージが変わってしまうとは…。それにしても「大型トラック横転の瞬間 白いカラスにビックリ!」…どんなシチュエーションか想像つかない。

可愛すぎる子ブタのお風呂の入れ方 

lこれから子ブタを飼う人も、もうすぐ子ブタが生まれそうな人も、とりあえず見てほしい子ブタの入浴シーン。湯加減がいいのか気持ちよさそうな顔をしています。人間も浮き輪を首に巻いて入浴って気持ちいいのかもしれない。

タツノオトシゴ♂の出産がエイリアンみたいだけどカワイイ 

タツノオトシゴの雄の貴重な出産シーンの映像。「映画エイリアン」のように、いきなり腹から赤ちゃんがでてきて驚きましたが、タツノオトシゴの赤ちゃん…カワイイじゃないか。オヤジよくがんがった。

N○Kの放送事故?「いきもの大図鑑」 スズキの生態 

日本全国に住んでいるスズキさんに失礼すぎる動画。決してN○Kの放送事故ではありません。無駄にクオリティが高いところが面白い。スズキの狩りの仕方や求愛の方法などが紹介される。後半ではスズキと双璧をなすサトウが登場する。

グラビアアイドルによる気持ちよくなるミドリガメの飼い方 

ミドリガメを飼ってみたいけど、どうやって飼えばいいのかわからない。水換えのタイミングがわからない。そんな人はこの動画を見ればOK。どの辺が気持よくなるのかはわかりませんが、水着アイドルがカメと戯れています。

ペンギンのビンタの破壊力は人間の女性のビンタに匹敵する 

水族館のアイドルとして多くの人から親しまれているペンギンだが、そのビンタの威力はなかなかのもので、ニンジンも一撃で真っ二つにしてしまう。そんなペンギンのビンタを計測したところ、なんと人間の女性のビンタと同等の破壊力があった。

「死んだフリ」は効果なし!熊に遭遇したときの対処方法 

熊に遭遇したら死んだフリをしろって、誰に教わったわけでもありませんが聞いたことがあります。けど実際には全く効果がないというのは有名な話。じゃあ実際に熊に遭遇してしまったら、どう対処すればいいのだろうか?そこんとこを検証。

偶然にも命拾いしたラッキーなペンギン 

ラッキーにも生き延びることができたペンギンの映像。死に物狂いで逃げていたら、人間の乗っているボートに乗ってしまうという幸運の持ち主。ボートの上から自分を襲ってきたヤツラをどんな心境で見ていたのだろうか。

虎の赤ちゃんにおっぱいをあげる豚 

虎の赤ちゃんにおっぱいをあげる母豚の映像。過去に豚の金玉は可愛いピンクでふわふわしている映像を紹介しましたが、おっぱいよりも金玉の方が綺麗なピンクですな。豚の種類の違いかな。まぁそんなことはどうでもいいです。

ザリガニの交尾はソフトSMっぽい正常位で最長90分 

ザリガニはかなり大胆な交尾で、牝の両手をハサミで押さえつけ、自由を奪ったうえで、正常位で交尾をするようです。時間は最長で90分と超ロング!まさかザリガニ相手に惨敗することになるとは思わなかった。 (2007年1月4日アップ分)

交尾している犬のティムポがすぐに抜けないのが22秒でわかる動画 

2匹の犬が交尾に夢中のときに、兵隊が急に登場。驚いた犬はティムポが抜けずにクルクルと回転。犬のペニスには「亀頭球」なる部分があって、一度結合するとしばらく抜けなくなるらしい。 【情報元:エログちゃんねる様(+18)】

馬の去勢で抽出された金玉をわんこがパクリ 

興味本位で見ると後悔してしまう馬の去勢手術の映像。金玉がズルリと抽出されるまでのシーンもグロく、男が見ると恐怖の余り金玉が縮みあがってしまうかもしれない。それにしても最後のわんこ・・・ぐっじょぶ!! グロいので閲覧注意

飼い主のエゴで毛を染められてしまった わんこ達 

中国で「パンダ」カラーに染色された犬ってのが問題になっていましたが、これも同様に飼い主にレインボーにされたりしているわんこ達の可哀想な画像。野良犬だったら動物虐待ですぐにニュースになるかな。 【情報元:情報屋さん。様】

タコはどのくらい小さな穴まで通ることができるのか? 

軟体動物の代表格であるタコは、一体どのくらい小さな穴まで通り抜けることができるのか実験してくれた。まずは直径10cmの穴からスタートし、4cm、3cmと幅を狭めていく。果たしてタコはどこまで通り抜けることができるのだろうか?

生きたハトを丸呑みするペリカン様 

ネットで初めて見たときに衝撃を受けた、生きたハトを丸呑みしているペリカンの動画。これを見た後に、外でハトを見かけると、ペリカンの口から必死に脱出を試みている懸命なハトのことを思い出してしまう。

タカの攻撃を忍者のように華麗に避け続けるウサギ 

空中から猛スピードで襲いかかってくるタカを、忍者のように素早く華麗に避け続けるウサギの映像。ウサギをここまで格好イイと思えたのは初めてかもしれない。急激なターンに、華麗なジャンプ・・・ウサギ凄いじゃないか。

タコはどうして腕が8本?とりあえず4本に縛って検証してみた 

8本の腕でお馴染みのタコ。なんで8本なのかなんて考えたこともありませんでしたが、8本の腕があるにはそれなりの理由があったようです。とりあえず腕を縛って4本にしてから検証開始。なるほど・・・だから8本あるんですな。

超攻撃的なハトが猫を撃退 

鳩って餌をまくと集団で集まってきて、ちょっと威嚇すると一目散に退却するようなイメージを個人的に持っていますが、この鳩はかなり強気。迫りくる猫を攻撃し、見事に撃退してしまった。鳩やるな。

合成で誕生したありえない動物映像 BEST10 

動物や昆虫や魚などを合成で組み合わせて誕生したありえない動物のBEST10。動きや音声までついています。一体どんな基準でBEST10というランキングがついたのかは不明ですが、まぁ暇つぶしには楽しい動画かもしれない。

2.5mの巨大ナマズを釣り上げた瞬間の映像 

釣りのゲームでもナマズは巨大なものが多くて、熱くなりすぎた結果、専用の釣りコントローラーを何度かぶっ壊したことがありますが、リアルでここまで大きいナマズを釣り上げてしまうとは…。さすがにこのサイズはお持ち帰り不可です。

自宅で飼うことができる日本一高額なペットとは? 

日本の一般家庭で飼うことができる最も高額なペットを調査。動物園ではサイが1500万円だったり、水族館ではシャチが1億円だったりするらしいけど、あくまでも自宅で育てることができるという条件付き。一体どの動物が日本一高額なのだろうか?

コカ・コーラを一気飲みするラクダ 

世界中で愛飲されているコカ・コーラだけど、愛飲しているのは人間だけではないようだ。このラクダもコカ・コーラが大好きなようで、瓶を咥えたままノーハンドで一気飲み。動物はこういうときに鼻にきたりするのだろうか?

超レアなザリガニ発見!青いザリガニと黄金のザリガニ 

少年時代に田んぼでカエルや竹輪を餌にしてザリガニを釣ったりしたことがある人は多いと思うけど、もしそのときにこんな青いザリガニや黄金nザリガニが釣れたら、小学校でヒーローになっていただろう。二匹ともイカス色しています。

ついつい記念撮影したくなる奇妙な魚たち 

普通に生きていたら、まず遭遇することはないであろう奇妙すぎる魚たちの画像をスライドショーで紹介してくれる動画。見た目は奇妙で近づきにくいけど、きっと見た目とは裏腹に優しい魚なんだと思うけど、実際のところは全く知らない。

自分の母乳を飲む自給自足の牛 

自らの乳を口に含み、母乳を飲む自給自足の牝牛。母乳を飲む→栄養充電→母乳が溜まる→お腹がすく→母乳を飲む・・・もしこの永遠の方程式が成り立てば、ヒンズー教が牛を神と崇めているのが、少しは理解できるような気もする。

咥えた魚に逃げられてしまった哀れなワニ 

ワニって咥えた獲物は逃がさないってイメージがあるんだけど、魚にあっさりと逃げられてしまった哀れなワニの動画。慌てて口をパクパクするけど全然噛めない。ちょっとワニが身近に感じてしまった。こんな日もあるさ。まぁ次がんばろうや。



人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。