FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2006年07月 ] 
≪前月 |  2006年07月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

へっぴり腰のムエタイ 

キックボクシングがムエタイかそーいうのよくわからないんだが、彼らがへっぴり腰であることはわかる。しかしへっぴり腰になる気持ちもわかる。大事なものを守るために戦っているんだから、それでいいんじゃない。



江頭2:50 vs アキバ系 

江頭2:50 vs アキバ系。普段なら接点がない(?)2人だが、夢の対決が実現。アキバ系が愛する人形を江頭2:50が強奪!怒り狂うアキバ系!逆に完全にひいてしまう江頭。人形を取り戻し安心するアキバ系だが、江頭の策略により再度人形を奪われてしまう。



ワールドダウンタウン 総集編 


ワールドダウンタウンの総集編。ライオンキングのパクリ確定のライオンイズキングや、寝ている人の顔に落書き。逆セクハラ発言連発の女性ナレーターと、それに突っ込む浜ちゃん。腹いてえ。



ワールドダウンタウン ダサ男改造計画 


タイのダサ男をおしゃれに改造して、好きな女の子に告白させるというどこにでもありそうな企画だが、これは酷い。まともに改造するつもりは毛頭ありません。気持ち悪く露出が高い服に、おかしな髪型。きもいメイク。リフォーム前よりもキモクなって告白。もちろん撃沈。みんな笑いすぎ。ひどい。



実写版スラムダンク 


バスケットボール漫画の火付け役となったスラムダンク。それの実写版です。・・・あららら、男は全員ブリーフでプレイしていますね。バスケットゴールは黒子が手でフープを作っていますか・・・。みんなでがんばったんでしょう。



アトランチスの謎 最短クリア 


アトランチスの謎の最短3分クリアです。死んでワープするタイミングが絶妙です。このゲーム持ってたんですが、結局クリアできませんでした。途中で目がチカチカして気分が悪くなる面ありませんでした?あぁぁ・・・思い出したら目が痛くなってきた。



スーパーダンス 


さあダンスの始まりです。言葉はいりません。全身で表現いたします。



ムツゴロウ衝撃映像ベスト5 HEY!HEY!HEY!より 

またしてもムツゴロウショータイム!前回は牛のおしっこをドリンキングでしたが、今回は「飲む」から「食べる」へ進化!巨大ナメクジをペロリと平らげてしまいました。もちろん踊り食いです。さすがムツゴロウ!昔、アリクイと同じようにベロを伸ばして蟻を食べてた動画もあればいいのに、いまだ発見できず。求む情報!!



ムツゴロウ衝撃映像ベスト5 ナイナイ 

さあムツゴロウショーの始まりです。のっけから牛のおしっこを飲むという高スキルな技を披露!猛獣とじゃれて噛まれるシーンはもうお馴染み。動物に対しては無類の強さを見せてくれます。アナコンダとの格闘シーンでは、顔を絞められて昇天寸前でした。いや~やっぱムツゴロウはすごい。



iPod CM 引越し編 

iPod CMに、日本でブレイクしたあの名曲が流れていました。「引越し、引越し~」。先日、吉本を解雇された極楽とんぼの山本氏が真似してことが懐かしいです。間接的に山本氏を思い出させてくれる名動画でした。あぁぁぁ今も頭で流れてるよ。



ドナルドがライバル店へスパイ行為!発見されて・・・ 

マクドナルドといえばドナルド!!白い肌に赤い髪、そして黄色い服がトレードの人気キャラクター。そんなドナルドの日常生活を垣間見ることができました。彼は一体どこから来て、どこへ向かうのでしょうか?シュールな笑いがこみあげてくる動画でした。



キレイなジャイアン。 

「あなたが落としたのはこの人(ジャイアン)ですか? 」「汚いの!汚いの!」こいつらは友達を汚い呼ばわりしていますよ。それにしても美形のジャイアンはダンディーだな。



華麗なる審判  

日本の予選敗退、決勝戦でのジダンの退場と盛り上がったっぽいワールドカップ。そのサッカーの進行に大きく関わってくる審判とそのジャッジ。こちらの審判は軽やかなステップや、荒川静香も顔負けのイナバウアー風イエローカードの出し方。エレガントにピッチを駆け抜けています。



クールすぎる試合終了の瞬間 「代打のサクマ」 

浦安南 VS 京葉工の一戦です。集中打で22点を取る京葉工。手も足も出ない浦安南。しかし浦安南にはサクマがいた。サクマはセカンドの頭上を超えるヒットを放つ。そしてキャッチャのパスボールの隙に二塁を狙う。らくらくのセーフのはずだった・・・

ラディッツを秒殺したおっさん 

またもやドラゴンボールネタ。原作通りであれば、ごみ呼ばわりされて瞬殺されてしまうおっさんだが、実は強かった。私もこれくらい強いおっさんになりたいと心から思った。それにしてもこの銃の威力は絶大だな。



ベジータとナッパを瞬殺するシェンロン 

またもやドラゴンボールの改造アニメ。ベジータとナッパが地球にやってくる。ウーロンはシェンロンに「サイヤ人ってのをやっつけて、地球を救ってほしい」という。シェンロンは「たやすい願いだ!」と即答。地球は救われた。



とばっちりで死ぬベジータ 

ドラゴンボールの改造アニメ。フリーザが悟空に向かって、指から光線を放ち攻撃をするが、悟空はそれを簡単に弾き返す。しかしその先にはライバル・ベジータがいた。


エスパー伊藤がペットボトルで人間ロケット 

エスパー伊藤がペットボトルの推力を利用して人間ロケットに挑戦!背中にペットボトルの塊を背負い準備は万端。そして運命の瞬間、エスパー伊藤はすさまじい勢いで飛んでいく・・・。その姿は醜く、制御を失った飛行機のように消えていった。ペットボトルすげええ。


外国人がワサビに挑戦!すんげえ顔 

天敵である「わさび」に挑む勇気ある外国人のペア。料理は和食の代表である寿司(たぶん)!食べる前の2人はとても楽しそう。しかし数秒後に2人は地獄に落ちる。辛さに耐え切れず、寿司を吐き出すも、舌についたわさびが取れない。ガリを急いで口にいれるも、もはや手遅れ。ああああ・・・後半は気持ち悪いな。こいつら。


子パンダのトーン高いくしゃみに、親パンダがびっくり 

子パンダの後ろで食事中の親パンダ。もしゃもしゃと可愛く食べている姿は、凶暴な熊の一種であることを忘れてしまいます。しかしやっぱりパンダは可愛かった。何が可愛いかというとくしゃみのトーンの高さ。パンダに喰われるなら本望です。たまにはほのぼのとした動画もいいもんだ。


世界おもしろ珍メダルハプニング映像 第1位 

世界おもしろ珍メダルハプニング映像の第1位の動画です!物語の舞台はカナダのオンタリオ…世界一のおバカチャレンジャー、ラルフ・ザバディルさんは自宅の自慢のプールに、高さ6mのはしごの上から飛び込むことに挑戦する。さあ運命の瞬間、6mの高さからダイブ!!「Here we go!!」ラルフが叫ぶ…しかしそれが悲劇の始まりだった。ナイスラルフ!!


実写版AKIRA(アキラ) 

大友克洋のAKIRAの実写版。海外の作品ですが、クヮ~ネ~ダァ~(金田??)と叫んでいます。日進カップヌードルのFREEDOMプロジェクトでも頑張っている大友克洋の代表作を実写で見てはいかがでしょうか?


グラディウス お馬鹿にプレイ 

昔はまったシューティングゲーム・グラディウスをスピードアップのみで進んでいきます。1面の火山噴火ゾーンでは神がかり的な操縦を披露。普通にプレイしていなかったとしても、その根性は見上げたものです。これを見て自宅にあるグラディウス3をやりましたが、秒殺されました。無念。


【競艇】レジャーチャンネルで放送事故 

スカパーの競艇番組で、女子アナが解説中に笑いをこらえきれなくなってしまい、黙りこんでしまいます。・・・第11レースは「だいこんおろし」の彼女募集記念レース・・・だいこんおろし38歳・・・これを笑わずに読むことは確かに難しい。


極楽とんぼの山本、はしのえみのお尻を触った瞬間 

吉本を解雇されてしまった極楽とんぼの山本圭一氏の貴重(?)な動画を発見。この見事なブラインドタッチを見よ!!忍者の如く標的の背後に忍び寄り、カメラの死角をつきつつ繰り出された絶妙な技!!もし機会があればこのスキルを伝授していただきたく思います。


極楽とんぼの山本-吉本解雇 

軍団山本で有名な極楽とんぼの山本圭一氏が、吉本を解雇されちゃいました><。お茶の間を盛り上げてくれた油の大王はどうなってしまうのでしょうか?今後の動向が気になります。


実写版マリオ 

どこぞの河川敷で実写マリオの撮影会が行われたいたようです。迫り来る敵を踏みつけ、キノコを食べパワーアップ、さらにファイアーフラワーを食べて敵をやっつける。日本人の無限の可能性を垣間見ました。キノコや花を食べているときに映るマリオの指輪が印象的でした。がんばれ日本人。


実写版ガンダム 

Image1.jpg日本人ってのはときどき想像もつかないことをやってのけることがある。その一例がこれ。あの機動戦士ガンダムを実写でやってしまった。しかも名シーンの一つである黒い3連星との対決シーンである。すこし照れ笑いしながら演技するガンダム役もいいが、無表情のガンタンク、常に半笑いのガンキャノン役もいい味を出している。次回収録予定があるなら、是非声をかけてほしいものです。




人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。