FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 
≪前月 |  2006年09月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダーの変身3連発 

宇宙刑事シリーズのギャバン・シャリバン・シャイダーの3人が、蒸着!赤射!焼結!の3連発!宇宙刑事はちびっ子にもサービス満点だった。シャア専用カラーのシャリバンの赤射が一番好きですが、一方的にやられるギャバンがやはり最高です。



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP 

先日放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP」個人的にくじらの熱狂的なファンなので毎回楽しみに見ています。今回もお馴染みのメンバーが登場し、大いに盛り上げてくれました。 【情報元:動画人2



まさかのヨガフレイム失敗で顔面炎上!手品も怖い 

少し前にMr.マリックのマジック失敗映像を紹介しましたが、こっちのマジック失敗はかなり危険。マジックや大道芸でよく見かける口から火を噴くやつなんですが、失敗して顔面炎上です。ヨガフレイムの多用には気をつけましょう。



プロゴルファー祈子 ~ボールに火をつけて不良を成敗~ 

今からかなり昔になるドラマ「プロゴルファー祈子」今見ると危険いっぱいの女です。ビルとビルの間でフルスイング、跳ね返ったボールを不良に群れに飛ばし撃退。さらには火のついたボールをまたもや不良の群れに打ち込み不良を燃やします。・・・怖い怖いよ。



片山右京のスマートドライブ術 ~山道でのコーナリング~ 

山道を運転していると、急に対向車がでてきて、ドキッ!っとしたことはありませんか?この番組は安全・快適に山道を走るコツをあの片山右京が教えてくれます。コーナリングの基本であるスローインファーストアウトや、キープレフトを丁寧に教えてくれる。



長寿番組 「徹子の部屋」は何畳なのかを検証する 

クイズ ナイナイナ スペシャルより。黒柳徹子の希望で、ナイナイの岡村・矢部、田代まさし、そしてさとう珠緒が、「徹子の部屋」が何畳なのかを検証します。ナイナイ、マーシー、さとう珠緒のもう見れないであろうコラボレーションです。



板尾創路のセックスアピール道 詰め合わせ その2 

以前アップした「板尾創路のセックスアピール道 詰め合わせ」のあとに放送された2回分を紹介。視聴者からの投稿セックスアピールを、番組アシスタントが厳選し、板尾を興奮させ評価してもらうという企画。SOD所属AV女優が忠実に表現。フェチ心くすぐる内容です。


喧嘩のプロが教えてくれる酒場での喧嘩必勝テクニック! 

「世界テレビまる見え 特捜部」より。酒場での喧嘩テクニックや、トラブルに巻き込まれないためのノウハウを、喧嘩のエキスパートが紹介してくれる究極のHOW TO 番組。それが「バーで闘え」だ!さらには酒場の掟まで教えてくれる。なんとも役に立つ番組だ!さぁ酒場で仲間を探しに行くか。


大鹿(エルク)にバックから襲われる馬の格好をした2人組 

ラマの群れの中に、2人で馬の格好をした男が入っていきます。ラマは明らかに不審に思い逃げていくのですが、エルクだけは違った。エルクは馬もどきにバックから襲いかかった。お粗末なものをぶらさげカクカク。後方の男はたまらなかったでしょう。



生放送中にやっちゃった!Mr.マリックのマジック失敗 

生放送中にMr.マリックがマジックに挑戦するものの失敗>< 「やっちゃいましたね。デンジャラスですね」…微妙な空気が漂う。マギー司郎が絶妙なフォローに駆けつけてくれます。やっぱり生放送というのは危険がいっぱいです。



コンドームを頭から被って鼻の息で膨らませて割る! 

タイトルのまんまです。頭からコンドームを被ります。鼻の下までしっかりと被ったら、空気が漏れないように両手でしっかりと押さえます。あとはひたすら鼻の息で膨らませていく!エスパー伊藤が風船で挑戦したことをコンドームで挑むあたりが男前です。笑っている女性の声がキュートなところもGOOD!


宇宙刑事ギャバン 何故か完全にアウェー!総攻撃を受ける 

宇宙刑事ギャバン。まずはもう一人の自分を殴って「このジープは俺のだ!」と一言。そのあとジープで谷底へ。ジープから飛び降り変身する。しかし戦闘機・戦車の攻撃や、鉄砲隊からの発砲、最後には弾道ミサイルが!格好いい曲なのに一方的にやられている様がおもしろい。



懐かしのチクタクバンバンを修理して遊ぶ!楽しそう 

先にいっておくとオチはないです。ただオークションで20円で落札したチクタクバンバンを修理して、仲間で遊ぶだけ。・・・けどそれが楽しそうでつい。チクタクバンバンが欲しくなってくる動画です。



吉岡美穂がセクシーな赤いメイドで登場!麺の達人のCM 

アホの坂田が王様で、吉岡美穂を含めた5人がセクシーなメイドが、王に麺の達人を運んでくるCM。メイドのコスチュームが赤でノースリーブというのがなんともセクシー。死ぬ前に一度は王様になって贅沢したいです。



男の最大の悩みであるハゲの危険度チェック 

男が遅かれ早かれ悩むであろうハゲ。うちは親がハゲていないから大丈夫。とかよく聞きますが、遺伝だけでなく生活環境によって引き起こされるとも言われています。まぁ原因はどうあれ、今現在の自分にどのくらいハゲの危険性があるか少しだけわかります。



昔の盗撮検証番組~逆さ撮りの実験~服装がきつい 

服装があまりにもおかしいので、かなり前の映像だと思います。歩道橋の階段を上っているときに、紙袋に入った隠しカメラで盗撮できているかどうかを検証しています。それにしてもこの服装・・・何かありそうで怖くて近づけないな。



昔の強烈なヤンキー車を、日本のパトカーとして紹介! 

今見るとかなり無茶苦茶な昔のヤンキー車。剣山のように大量の棒が飛び出てるのは常識。巨大なチリトリのような車に「極悪」の文字。そんな強烈な車を、日本のパトカーとして紹介してくれる笑える動画。これに載るくらいなら萌えキャラ満載の痛車の方が断然いいです。



海外でも騒音おばさん現る!騒音の基本はぽっちゃり系? 

うちの近所にもこういう人が少し前まで住んでいました。朝方に外で大声だしたり、近所の犬に威嚇したり、マンホールに喧嘩売ったり、家の入り口に座って謎の地図を書いていたり・・・突如消えましたけどね。やっぱり世界中でいるんですね。



合成?本物?隕石落下の瞬間映像 

少し前にかなり物議を醸し出した衝撃映像。隕石が地表に衝突した瞬間を、絶妙な距離とタイミングで撮影したもの。あまりにも出来すぎているので合成との声が多いようです。FFのメテオを実写化するとこんな感じなのかな。



ぽっちゃり系の子供2人が演じる忍者の戦い 

銃を持った青い服のぽっちゃり系と、茶色のパーカーで黒マスクの忍者らしきぽっちゃり系との熾烈な戦い。素早さが売りの忍者だが、この忍者はぽっちゃり系なので、動きが鈍かった。



言葉にできない 悔しい画像を集めたスライドショー 

見たことがある人も多いと思います。言葉にできない悔しい画像を集めたスライドショーです。ひさしぶりに見るとおもしろかったのでついアップしてしまいました。今見ると無茶苦茶なテロップが多いです。



かなり危険なプレイ!虎にバックから交尾される 

過去にロバに襲われる男性の動画を紹介しました。あれはあれで怖かったのですが、これは本格的に怖い。なんせ獰猛な虎がお相手です。今まで馬や犬というのは見たことはありますが、まさか虎が相手とは…CGかな??



これは凄い!スキッドステアローダで芸術的なトリック炸裂 

自転車・バイク・車椅子のように身近なものではなく、スキッドステアローダでトリックを決めちゃいます。見た目は派手ではありませんが、職人技のように感じてしまうのは気のせいでしょうか?国内ではお目にかかれないであろう貴重な職人芸。



海上保安庁の船の後方で、謎のバカ殿がライブ!! 

海を突き進む海上保安庁のPL104の後方で、なんと謎のバカ殿がライブしています!隣では阪神タイガースの旗を振る人物も!バカ殿は暴れん坊将軍の曲にあわせて、日の丸の扇子で踊りまくり。これは海猿どころじゃない。



日焼け美女を探せ!陸上部の女子高生がスパッツの日焼けあと 

福岡のビーチで、その名の通り日焼け美女を探します。そこでレアなスパッツの日焼けあとがある健康的なスレンダー美女を発見。陸上部に所属する女子高生ということ。そして調査開始です。



格闘ゲーム 北斗の拳 一撃集 ~マミヤのお色気シーンも~ 

アーケードで稼動中の北斗の拳の一撃集。北斗の拳ファンには嬉しい余興がふんだんに盛り込まれているようです。中でもレイがマミヤの服を切り刻むシーンは、ファンでなくても嬉しいものです。原作でキャラクターが豊富なだけに、家庭用に移植されたときのキャラ追加が楽しみです。



ガキの使い 電子レンジで色んなものをチンしまくる実験 

ガキの使いのちゃんとちゃんとチンしましょう!!という企画。電子レンジでチンしてはいけないというものがこの世には溢れています。けど実際にはそれを見極めることは難しくトラブルに繋がることも少なくありません。しかしそんな危険もこれを見れば一目瞭然!かもしれません。蛍光灯はレンジでチンすると光がつきますが危険ですw



飯島愛が変なコスプレ まんが専門店 まんがの森のCM 

飯島愛がかなり微妙なコスチュームを着て、まんが専門店「まんがの森」のCMに登場。CMソング「まんがらりん」も歌った。まんがの森は当初、男性向け美少女コミックを多く扱っており、80年代には「聖地」と呼ばれいたそうです。



異種格闘技戦 長州力 vs マダガスカル人 

日本のチャンピオン長洲力がマダガスカル人に挑戦。まずはトーナメントのチャンピンを一本背負いで粉砕。その敗者が「わざと負けてやった」と負け犬の遠吠え。そして去年のチャンピオンと対戦。国境を越えても、やっぱり長州は強かった。



女の武器(あまえ)はどこまで通用するのか? 

女の恐るべき武器の中に、「あまえ」というものがあります。あまえられると断れない男性が多いこの世の中。どのくらいそのあまえが通用するのかを検証。それにしてもここまであまえが通用してしまうと、正直可愛い女に生まれ変わりたいと思う。




人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。