FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2006年12月 ] 
≪前月 |  2006年12月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

メイドカフェで萌え萌えジャンケン!浜ちゃんタジタジ  

ダウンタウンの浜ちゃんが、よゐこと一緒にアキハバラのメイドカフェに突入。初めてのメイドカフェで緊張する浜ちゃん。ついニヤニヤしてしまうシーンも。そして萌え萌えジャンケンが始まる。浜ちゃんはどうなるのか。【情報元:コロコロ動画】


タイのバイク発明家 一輪バイクや巨大バイクなどを開発!  

タイに面白いバイクの発明おじさんがいた。斬新なスタイルの一輪バイクや、靴型バイク、デスクで仕事をしながら運転できるデスク型バイク、そして圧倒的な存在感を持つ高さ2.8m/全長4mの巨大バイクなどを開発。一度でいいから一輪バイクに乗ってみたい。


日本一まずいラーメン屋「彦龍」にダウンタウンが挑む!  

日本一まずいラーメンとして、その名を轟かせ、最近では主人の憲彦さんがお悩み相談まで受けている彦龍ラーメン。そんなまずいラーメンを若かりし時代のダウンタウンの2人が挑戦したときの映像。どれ程まずいのか一度食べてみたい。【情報元:SWFBLOG】


小倉優子が作った破壊力抜群のワンタンスープ 

小倉優子が中華料理のひとつであるワンタンスープを作るのだが、これが破壊力抜群。見た目がかなりグロテスクで会場も騒然。過去にもビーフシチューにチョコレートを入れたり、肉団子に大量のハチミツとイチゴジャム・・・無茶苦茶だな。


バイクの上に立ったまま道路を走る男 

男がバイクの上で立って、左足はシートの上、右足はハンドルの右側に置いて、道路を走っている動画。後半に正面から来る車を避けるために手を使いますが、バイクに立って走るその姿は、何気に格好がよかった。


白馬に跨りマクドナルドのドライブスルーで注文する 

奈良県に白馬に跨った親父さんが国道を疾走!チュートリアルの2人も必死で追いかける。そのまま親父さんはマクドナルドのドライブスルーでビッグマックセットを注文してしまった。馬の年間維持費は、どのくらい掛かるのか検討がつかない。


【MAD】昔のアニメがたくさん登場する「アニメの大王」 

サイボーグ009、タイムボカン、鉄人28号、鉄腕アトム、銀河鉄道999、マクロスといった昔のアニメがドドンと登場する動画。メーテルのシャワーを覗き、頬を染める哲郎のシーンは初見だったので感動した。ガンダムやセーラームーン、ドラえもんも登場。


チーターを追い抜き、獲物を横取りする男のCM 

地上を最も速く走ることができる動物であるチーター。短距離で時速100~115kmで走り、狩りの成功率は50%で、単独で狩りをする動物では高いレベルだそうです。ちなみにこれは、2005年カンヌ国際広告祭の銀賞を受賞した精肉メーカーのCM。


台湾の非常口のマークは日本より必死 

トリビアの泉より。誰もが知っているであろう非常口のあのマーク。日本のそれは臨場感がなく急いでいる感じがしない。しかし台湾版は臨場感抜群で駆け込んでいます。ちなみに台北では信号機も必死です。


ねずみ男が目玉親父に身障野郎と罵られる問題シーン 

目玉親父・・・目玉に体がはえていて、茶碗をお風呂に使っているのが特徴。妖怪に関する知識もあり頼りになるのだが・・・毒舌すぎる。ほんのちょっと勘違いしたねずみ男に対してこの暴言。何かとうるさいこのご時世では、目玉親父はバッシングされるであろう。


ダジャレが痛々しい大将が握るミニチュア寿司とオッパイ寿司 

痛々しいダジャレを連発して、オモシロ寿司を握る大将。嫁も呆れて大将を見守っている。時計のような極小の寿司は、小さいすぎて味がわからず。セクハラ全開のオッパイ寿司や丸くしたシャリにイクラが一粒のっているだけだった。


ルパン三世が登場していたガソリンスタンドのCM 

ESSOのガソリンスタンドのCMに「ルパン三世」が登場していた懐かしいCM。山田康夫の旧Verと、栗田貫一の新Verの2つのタイプがあります。ルパンに登場するキャラクターの声は、誰をとっても素晴らしいと思いつつ、今年を振り返る。【情報元:ソドシラソBLOG】


歴代ガンダムを名シーンと共に振り返るMAD 3本 

初代からSEED DESTINYまで、今まで放送されてきた歴代のガンダムシリーズをまとめた動画。心に残る名台詞を聞きながら、いままでの作品を振り返ってみると、不思議ともう一度見たくなってしまうのがガンダムの魅力なのでしょうか。


性犯罪の引き金?「美少女ゲーム」が現実と仮想を混乱させる 

関西で多発している少女に対するわいせつ事件。それに少なからず「美少女ゲーム」が影響しているというもの。「美少女ゲーム」にはまりすぎて現実世界と仮想世界の境界が分からなくなるそうですが、どのくらいはまればそうなるのでしょうか。検証してほしい。


1時間に480匹の魚を、口に入れて鼻から出した男  

インドに棲むヨガマスター。彼はプラナイヤマという呼吸のコントロール方法を使って、とんでもない記録を持っていた。それは口から魚を入れて鼻から出した数・・・なんと1時間で480匹。ほっしゃんもこの呼吸法をマスターしているのかもしれない。


【MAD】 Gガンダムでお正月 ~ダジャレバージョン~ 

もう幾つ寝るとお正月となってしまった。再びお年玉をもらえるようになることを祈っているがその夢が叶ったことはない。Gガンダムは個性的で好みが極端に分かれる作品のようですが、実は私はあまり見る気にならない方の人間です。


スリル満点!恐怖のサメ釣りの体験ツアー 

愛媛県の宇和島で新たな名物として、サメ釣りの体験ツアーを行っているらしい。動画では300kg/3.32mもあるドタブカを釣り上げている。レポーターが「重みを感じない」と言ったら、NPOの人がキレ気味で答えているのにワロタ。


テニスの王子様の完全にやりすぎなプレイ 

常にやりすぎな技で魅了してくれるテニスの王子様。漫画でも度肝を抜かされた菊丸の分身技でしたが、アニメ版は何倍も凄い。なんせ分身したもう一人の自分とじゃれ合っているんだから。空中でラリーを続けている馬鹿2人も投下。


世界のアートシーンが目を見張るオタクカルチャー 

英語でしゃべらナイト 新春スペシャルで、外国人から見た東京を特集したときの動画より。日本の文化の一つとして定着したオタクカルチャー。ベネチアで行われた美の祭典で、世界のアートシーンがオタクカルチャーに目を見張った。


ハンガーにおっぱいがついたブラジャー専用のハンガー 

正常の男性であれば身につけることがないであろう下着・・・それがブラジャー。だからあまり干すときの苦労とか、ヨレヨレになるとかあまり実感がない。けどハンガーを変形させたときに格好いいと思ったのは自分だけじゃないはず。


FLASHではまった2chガチンコ!一体どうなってしまうのか? 

最初にこれをFLASHで見たときははまりました。ガチンコの名物コーナーだったファイトクラブや、ラーメン道、大検ハイスクールを、2chのキャラクターと、テキストトゥスピーチで完全再現!?。今見ても西尾のタックルは強烈だ。一体どうなってしまうのか!?


ロープと目隠しを持ってインターホンを鳴らし続けた教師 

もしロープと目隠しを持った見知らぬ外国人が、自分の家のインターホンを鳴らし続けていたら、どのくらい怖いことだろうか・・・想像しただけで110番通報してしまいます。ロープと目隠し持ってたら言い訳できないな。


オッパイがイッパイある摩訶不思議な寺 

愛知県にある龍音寺・・・そこは寺の至るところにオッパイがある摩訶不思議な寺だった。オッパイを出す観音像に、オッパイの額、オッパイ型の線香立てなど盛り沢山。ご祈祷の方法も観音様の前で自分の胸をさするらしい。


松屋の牛丼にフレンチドレッシングをかけて食べよう! 

急に食べたくなることの多い牛丼。ただ普通に牛丼を食べるんじゃ面白くない。フレンチドレッシングをぶっかけてから喰ってやろうじゃないかという挑戦。見た目からかなりまずそう。これといってオチもなかったが、その姿勢は見習わなければいけないと思った。


踊るラーメン屋!?夫婦が凄まじいスピードで作るラーメン 

夫婦で営むこのラーメン屋は、2人の絶妙なコンビネーションで、凄まじいスピードでラーメンを作る。ここまでの早さは必要ないので、もう少し丁寧に作って欲しいと思うのは私だけでしょうか。



電子レンジで温めたタマゴが口の中で爆発!爆発タマゴ恐るべし 

探偵ナイトスクープで実験してくれた爆発タマゴ。タマゴを電子レンジで適度に温め、咬んだ瞬間に爆発するというもの。爆発する直前の状態で皮を剥かないといけないので難度が高い。誤爆が難度もあった。既出ネタですが、ひさしぶりに笑ったので投下。


股間に銃を装備して発砲する最強警官 

3人の銃を持った強盗と戦う警官のコメディ。あの先行者の中華キャノン同様に、股間に銃を装備して発砲するという発想は、一体どのくらい前から考えられていたのでしょうか。股間からの攻撃は全世界で共通の笑いとして認識されているのは間違いない。


指先1つで誰もが道を開けてくれる画期的なアイテム 

急いでいるのに、前を歩いてる人がトロイとか、横一列で歩いているから追い越せなくてウザイという嫌な想いをされた方にはこのアイテム。無駄なエネルギーを消費することなく人が道を開けてくれます。コンビニでもエスカレーターでも。【情報元:SWFBLOG


世界最強のバイクはHONDAのカブ!スーパーカブ伝説 

Discoveryが世界最強のバイクに、ホンダのカブを選んだ。生産開始から50年間愛され続け、バイク=不良のイメージを払拭してくれた革命的な存在。果物とピザを200kg積んで耐久力テスト開始するがピザがいきなり崩れ落ちるw


過激な衣装でセクシーに踊るポールダンスの教室 

過激な衣装を身に纏い、ポールを使ってセクシーにかつ、アクロバティックに踊るポールダンスを習える教室。実は体の柔軟性と腕力が求められるようです。最後に登場した女性はセクシーに決まっていました。




人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。