FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 
≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ダチョウの肉で作られたダチョウバーガーとは? 

町を走る真っ赤な自転車で、ダチョウの肉を使ったダチョウバーガーが売られている。注文を受けてからの作ってくれるので、常にアツアツのダチョウを食べれる。臭みはなく柔らかい仕上がりで500円というもの。今度機会があったら食べてみたいものです。


ドラマや映画で活躍する「U-19女優」特集 

2006年、ドラマや映画など様々なメディアで活躍した「U-19女優」。日本の演劇界の未来を担う存在である「U-19女優」の中から特に注目の5人・・・堀北真希、榮倉奈々、戸田恵梨香、成海璃子、谷村美月を特集。独占インタビューありといった内容。


最新技術のガンダム工場が凄いことになっている! 

世界でも大人気のガンプラ。そのガンプラを製造している最新の工場がとんでもないことになっている。階級制となっている地球連邦っぽい制服に、扉がガンダム仕様、トイレもガンダム風。3D設計データから立体物を作りだせる機械「EDEN」。凄すぎる。


Windows標準搭載のペイントで「モナ・リザ」を描くテクニック 

Windowsに標準搭載されている画像処理ソフト「ペイント」で、レオナルド・ダ・ヴィンチのあの「モナリザ」を描くという偉業を収めた動画。ペイントって実際に使ったことがないのですが、ここまで見事に描かれると凄いソフトのように感じてしまう。


黒柳徹子も興奮する「聖典ヴェーダ」脅威の数学術 

何故そうなるのかとかそんなことを考えると頭が痛くなるので考えません。ただこのやり方だと、末尾が5の2桁数字の2乗が簡単に計算できるということ。解説の途中で黒柳徹子さんのボルテージが上がるのが見所かもしれない。【ネタ提供:時の迷宮Remix様】


レーザーライトをバーニングレーザーに改造する方法 

タバコの形をしたグリーンレーザー。これを改造して威力を高めると、マッチを発火させることができるようになる。どれくらい威力が上がったのかはわかりませんが、これでマッチ箱の横の着火させる茶色い部分がいらなくなったことは間違いない。


怪我をしたらコンドームを使え! 

人間生きている以上は、どうしても怪我をしてしまうときがある。ただ怪我をしてしまうとお風呂やシャワーのときに傷口が沁みたり、ふやけてしまってよくない。そんなときはコンドームを有効活用しようって・・・そんなやつはいねぇよ!w


DIVAガールズ達の最高の瞬間 (セックスアピール道、気になる女選手権) 

あまりにも馬鹿すぎて、つい笑ってしまう。SOD所属AV女優が、視聴者からの投稿セックスアピールを忠実に再現するセックスアピール道や、気になる女選手権などまとめて公開。すげー体張ってたりするのが何気におもしろかった。お疲れ様です。


加藤あいが下ネタを交えて海外のサウナ事情を説明 

加藤あいちゃんも人前で下ネタを話せるようになったんだなあと・・・動画のアップ主も感心した動画。オーストリアのサウナの事情を話してくれたんですが、ふにゃチンのことを「落ち着き」と巧みにコメント。すぐに露出癖のある方が突っ込み。


からくりペットボトル!普通の水が瞬時に緑茶に大変身! 

最近のペットボトルは様々なものがあり、他社との差別化を計ろうとするメーカーの思惑を感じますが、この「できたて緑茶」は本当に凄いと思った。キャップを開けると、緑茶粉末パウダーが落ちてきて、普通の水があっという間に新鮮な緑茶に大変身。


めちゃくちゃ運転が下手糞なドライバー 

結構ゆとりがあるのに身動きが取れなくなってしまったドライバー。見るに見かねた人が助けに来てくれるという展開。実際に乗ってたら結構焦って墓穴を掘るのかもしれない。ミッションインポッシブルのBGMが張り詰めた空気を演出してくれた。


ダンクパフォーマンス4人衆による華麗なる技 

ミニトランポリンを使って、4人の男が難度の高いパフォーマンスをしながらダンクシュートしていく動画。最初の数回は失敗しているっぽいけど、その後から難易度の高い技を次々と成功させていきます。この神業的なダンクパフォーマンスをいつの日か見てみたい。


イチゴ納豆!メロン納豆!納豆と果物の夢のドリンク 

好き嫌いが大きく分かれるネバネバの納豆。臭みを消した梅シソ味とかもありますが、イチゴやメロンといった果物とぐちゃぐちゃと混ぜ合わせる試みは初めてでしょうか?とりあえず食べる気にはなれないジュースです。 【情報元:面白工場様】


生まれつき前足がなく、後ろ足だけで立ち歩きする犬 

生まれたときから前足が2本ともない犬。けどこの犬は後ろ足の2本だけで、人間のように歩いて移動することができる。犬がここまで上手く立って歩くのを初めて見ました。完全に立ったまま静止は難しいようですが、本当に凄い犬だと心から思った。


車の凹みをドライアイスで復活させるテクニック 

これは本当に可能なのだろうか?ドライアイスで車の凹んだ部分を持ち上げて修復してしまいました。実際にはちょっと怖くてできませんが、ある程度はこれで修復できるということになればちょっと嬉しい。車がボコボコでもうどーでもいい人は挑戦してほしいw


みんなで同時に食べれる雷おこしジャンボ! 

奈良時代には豊作祈願の供え物にもなっていた雷おこし。今でも縁起物として親しまれています。そのバリエーションは80種類にもなるそうです。その雷おこしがみんなで食べれるジャンボサイズになって登場!桜、黒糖、抹茶など計4枚!


大人気(?)パクリキャラの画像のスライドショー 

いいものはパクられて再利用されてしまうこのご時世。しかし上手くパクリきれていないのが多いのも現実。オリジナルからは想像できない下手なパクリを見ると、パクった人のセンスを疑ってしまうこともあります。 【情報元:まさおのコレ見て頑張って!!様】


桃太郎電鉄・伝説のエッチな女湯シーン特集 

桃太郎電鉄、そして桃太郎伝説といえば、女湯を覗くシーンを忘れてはいけない。たとえゲームがどれだけ進化しても、女湯を覗けた感動を決して忘れてはいけないと思う。裏ワザ的な場所にあるからこそ悦びは数倍にもなる。【情報元:スピードネーター様】


中国で生まれたもう一つの「スターウォーズ」 

普通の剣とライトセーバーで戦う2人の女性。元ネタが何かは不明ですが、このライトセーバーを振り回すときの音が好きです。実際に買おうとしたこともあったのですが、ちょい高くてなかなか買えない。もし買ったら絶対に夜の公園で一人で遊びまくります。


ハリケーンミキサーを繰り返す攻撃的な羊 

何がこの羊をここまでさせるのだろうか?と普通の人は思うかもしれませんが、私にはこの羊の気持ちが痛いほどわかります。目の前で揺れているものがあれば、頭から突っ込むのは基本です。一緒に羊を倒す方法を教えてくれる動画も投下。


美女の水着を引っ張ってポロリさせたアル北郷 

スカートを覗ける手鏡イラーズや、全裸法師の美女に筆入れ、ローションカーリングなど正月にぶっ飛ばしまくったこの番組。背中二択王決定戦でもアル北郷が美女の水着を引っ張ってポロリ。そしてセクハラ発言。さすが朝まで暴走たけし軍団


及川奈央のAVトークに喰いつく中野美奈子 

音箱登龍門で及川奈央がSMの意味についてや、スリーサイズ発表、そして芸能界に入ったきっかけを語ってくれたときに、AV時代のトークとなるのですが、その話題に中野美奈子が喰いつく。そしてビデオの本数とアレの本数を勘違い。


無重力状態で蝶はちゃんと飛ぶことができるのか? 

飛行機の放物線落下によって作り出された無重力の状態を利用して、蝶がちゃんと飛ぶことができるかどうかを実験。宇宙での無重力を体験することはまだ難しいかもしれませんが、この無重力状態は国内でも体験できるようなので、いつかはやってみたい。


キャップを開けた瞬間に凍っていくソーダの謎 

ソーダが入っているペットボトルのキャップを開けた瞬間、上から凍っていくという涼しげな現象。どうやらこのソーダに限らず、どんな炭酸飲料でもできるそうです。化学が苦手なのでわかりませんが、炭酸飲料に含まれているCO2が関係しているらしい。


鼻でオカリナを吹いたり、2本の縦笛を同時に吹ける先生 

この先生は凄い。2本のリコーダーを同時に鼻や口で演奏できるテクニックの持ち主。さらに鼻にズボリとオカリナをねじ込んでも演奏可能。まさに笛の神様に愛されたおじさんといっても過言ではない。見た目は格好悪いが凄いことをやっているんだと思う。


ごっつええデスノート 「ゴレンジャイ/世界第一位の男」 

もはや説明無用の爆笑MAD。デスノートの雰囲気と、ごっつええ感じのテンションが絶妙なバランスで口の中でとろける作品で、人がいることも忘れてニヤニヤしてしまいます。世界一位の男「L」がかなりツボにはまって、復帰するのに時間がかかりました。


イスラエルの手を使ってはいけないパスタ早食い競争 

早食い競争なんて、色んなところでやってるもんだから、特に驚きもしないのですが、イスラエルのパスタ早食い競争は、手を使ってはいけないって縛りがあるから、ちょっとオモロイ。犬のようにがっついてパスタを食べる姿はワイルドだ。


危険!インドのハイデラバードで道路を渡る方法 

車やバイクが行き交う道路をカメラで撮影しながら渡っている。日本でやったらすぐに跳ねられそうな状況だけど、インドでは一応大丈夫みたい。けど実際に撮影しながら道路渡ってるやつがいたら、うっとうしくて仕方がない。とりあえず轢いとけ。


秋田産の武器で悪と戦うご当地ヒーロー「超神ネイガー」 

なまはげの「泣く子はいねいがー」から命名された秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」。地元では凄い人気のようです。敵を倒す武器は全て秋田産で、キリタンソードとブリコガン、愛用のバイクはハタハタという徹底したこだわり。結構格好いいと思う。


「美味しいリンゴ」と「腐ったリンゴ」の見分け方は同じ 

スーパーに行くと、よく美味しい野菜や果物の見極めをしている人を見かける。確かに色々と見極め方はあるようですが、リンゴに関してはそうもいかないようだ。プロの人が美味しいと自信を持って選んだリンゴが腐っていたら元も子もない。




人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。