FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 
≪前月 |  2007年04月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アニメソングCD売り上げランキング TOP90 

アニメソング(アニソン)のセールスランキングTOP90の動画。量が膨大なために全て見るには、なかなか時間がかかります。知ってるアニメばかりの人も、知らないアニメばかりの人も、おもしろいと思う。 【情報元:スピードネーター様】

濡れたトイレットペーパーを投げつける最低な悪戯 

濡れたトイレットペーパーを、ビルの下でメンテナンス中の車に投げつけるという最低な悪戯。いい音でボンネットの中に飛びこんでしまいます。それを撮影しながら笑う悪い人たち。これ人に当たったらかなり痛い。危険だから真似しちゃいかん。

江戸時代の「元祖」幕の内弁当はすごい質素 

お弁当の定番の幕の内弁当。では「幕の内」って一体何だろうか?なんとなくわかりそうな感じですが、やっぱりというかそういうことでした。それにしても書物から再現された元祖 幕の内弁当はすげー質素。当時はこれでも贅沢な弁当だったらしい。

トイレットペーパーがなかったときの対処法(スポーツマン編) 

トイレに駆け込むってのは、腸が弱い男性にはよくあることで、朝の駅のトイレって混んでることが多い。そしてベタかもしれないけど、紙がないってのもよくあるパターン。スポーツマンは爽やかにこうやって対処しよう。ちなみにこれはUMBROのCM。

モニターに映った自分が変身する「3Dシミュレーション」 

モニターに映った顔に合わせてメイクや髪型を変えることができる3Dシミュレーション。本人が動くことでどんどんと変化していくようです。詳しいことはよくわかりませんが、2005年の時点で最新3Dシミュレーションということなので、今はもっと凄い?

[なぞなぞ]一万円札の裏に潜む「2羽」の鳥 

日本のお札の中で最強の一万円札。その裏面の左側には、鳳凰が印刷されていますが、実はもう1羽鳥が潜んでいるという「なぞなぞ」。30代の方には結構知られているネタです。答えを聞いて「くだらない」という人は、それは負け惜しみかもしれない。

自転車は「歩道」か「車道」か? 

通勤・通学・買い物で便利な自転車。最近では健康のためにも利用されています。自転車で車道を走ることに危険を感じる人も多く、また歩道を走る自転車は歩行者にとって危険なもの。果たして自転車が走るのは「歩道」なのか「車道」なのか?

手を使わずにズボンを履きながら上着を脱ぐ 

探偵ナイトスクープで放送された「手を使わずにズボンを履く」という挑戦。さらに風船を膨らましたりと、進化を遂げてきましたが、ついに最終章へ突入。その名も「手を使わずファイナル」。ズボンを履きながら、上着を脱ぐという荒業にあの男が挑戦する。

タマゴを酢に2日間浸けておくと・・・弾むタマゴが完成!? 

タマゴを酢に2日間浸けておくと、卵黄が透けてみえる、ポヨンポヨンと弾むタマゴが完成らしい。豚肉とコーラの動画のように捏造かもしれませんが、1回試してみるのもありかもしれない。でも自分じゃ絶対にしない。面倒くさいから。

「モー娘。」や「あやや」の違法DVDで1億円を稼いだ男 

モーニング娘やあややが出演しているテレビ番組をDVDに複製して、販売していた男性が逮捕。その売り上げはなんと1億円。ファンの心理をついて、コンサート会場のすぐそばで販売していたらしい。無謀とも思えるこの販売方法であえなく逮捕。

理想の男性は渚カヲル。若手女優「栗山千明」のアキバな一面 

映画「キルビル」や、資生堂のマキアージュのCMで、蛯原友里、篠原涼子、伊東美咲とともに出演した人気若手女優「栗山千明」さんが、アキバな一面を語ってくれた。エヴァの"綾波レイ"が大好きで、理想の男性のタイプは『渚カヲル』らしい。

女性の唇の魅力を楽しめるちょいフェチなスライドショー 

女性の唇の画像や写真のスライドショー。ちょいフェチっぽい写真や、口を縫われている合成画像などで、色んな唇を楽しむことができる。・・・しかし親近感がある国産の唇がまったく登場しなかったことが残念で仕方がない。 【情報元:たらすこの部屋様】

飛んで逃げるコンドルを猛ダッシュで捕獲 

人間やる気になれば、何だってできるんじゃないかな?と錯覚したくなるような動画。飛んで逃げるコンドルを、猛ダッシュで追いかける!逃げられたかなと思った瞬間もありましたが、見事に捕獲してしまう凄い男。 けどコンドルが可哀想。

めっちゃ弱いエヴァ弐号機 

エヴァ弐号機の惣流・アスカ・ラングレーがめっちゃ弱い。どのくらい弱いのかは動画を見れば一目瞭然ですが、通常の陸上兵器でここまでダメージを受けているようじゃ・・・使途となんか戦えるわけがない。【情報元:SWFBLOG様】

サクラ大戦のような大正浪漫の袴姿メイドと一緒に足湯 

大阪の日本橋「オタロード」に、まるでサクラ大戦のような大正浪漫の袴姿に身を包んだメイドさんと、一緒に足湯につかれる萌え系の癒しスポットがある。バラエティに富んだ萌え系スポットの中でも、癒しという部分に特化したサービスのような気がする。

「萌える街にしたい」 コスプレ娘でPRの宅八郎が落選 

マジックハンドとロン毛がトレードマークの宅八郎さんが、東京渋谷区長選挙に出馬。「渋谷をもっと萌える街にしたい」とコスプレ娘を引っさげて選挙活動。しかし結果は残念なことに落選。コスプレ娘が少なかったことが敗因だったらしい。残念。

ファミコンの名曲をバンドで演奏のまとめ 

マリオ、ファイナルファンタジー、ロックマン、魔界村、スト2など、ファミコンの名曲をバンドが演奏するのだけ厳選してまとめてくれました。ファミコン以外が一部混じっていますが、そんなことは絶対に気にしてはいけない。【情報元:情報屋さん。様】


DoCoMoの「戦う携帯電話」カメラを使った初の体感ゲームが登場!  

どんどん進化する携帯電話なんですが、ついに「戦う携帯電話」が登場。なんとカメラが人間の動きを認識して、ゲームのキャラクターが動くというもの。動画ではボクシングのゲームをプレイ。橋の上で一人でやっている映像はなかなか馬鹿っぽくてよかった。

満腹時のギャル曽根の体内は・・・ほとんどが胃になる 

ギャル曽根やジャイアント白田のように、ブラックホールのような胃袋を持つ大食い人間。なぜあれほど食べれるのだろうか?その秘密はやはり「胃」にあった。それを証明すべく満腹時の胃をマルチスライスCTで撮影してみると、とんでもないことが判明。

日本で一番安全な車が決定!衝突テスト公開 

販売実績の多い車など21車種を対象に衝突テストを行い、車の安全性を評価する「自動車アセスメント」。正面衝突、運転席側の一部を衝突、運転席側側面といったテストを行い、最も安全性の高い「自動車アセスメントグランプリ」が発表された。

スーパー縦列駐車 

縦列駐車が苦手で、何度も何度もハンドルを切りなおした挙句に、ぶつけてしまったことがある人は必見。こうやって縦列駐車をすれば、ほんの一瞬で車間距離を綺麗に保って駐車することが可能。もちろん失敗して事故になっても知りません。

ゴミ収集の男2人組の変わったナンパテクニック 

女性をゴミと同じ扱いにして、一緒にお持ち帰りするという変わったナンパテクニック。もちろんこれが可能なのは、ごみ収集車の後ろに立ち乗りしている男性のみ。今日も街のどこかでこうやってナンパされている女性がいるのかもしれない。

無重力状態で紅茶を箸でつまんで飲む 

無重力状態でストローからシャボン玉のように出る紅茶を、見事な箸さばきで摘み、そのまま飲んでいる動画。こうやって飲んでもやっぱり紅茶を飲んでいる気分になるのでしょうか? それにしても箸で摘むそのスキルは凄いような気がする。

ボクシング経験者にちょっかいかけてボコられる2人組 

男2人組が、通行しようとしているカップルの女性にちょっかいをかけた。それにキレて殴りかかる彼氏らしき男性。ボクシング経験者なのでしょうか、男2人組を一方的にぶん殴る。ケツ丸出しシーンがイイ。 【情報元:YouTube的面白動画様】

日本一高い「輪島塗」のキーボード!52万5000円なり 

輪島塗の技法を使った漆塗りのキーボードが、日本一高いキーボードとして紹介。ネットでも話題になったあのキーボードです。その価格は52万5000円。ある意味最強のキーボードです。けどどっちかと言えばヴァーチャルキーボードが欲しい。

サッカーが上手いファンタジスタな象さん 

この象さんは鼻を使って、ファンタスティックなプレイをしてくれる。鼻でボールを後方に落として、強烈なヒールパス・・・いやヒールシュートでしょうか。人間では不可能なプレイを見せてくれた。サッカーのルール上、鼻は問題ないはず。

飛んでくる弓矢を刀で斬って落とすことは可能か? 

よく映画などで飛んでくる弓矢を、刀で斬って落とすシーンがありますが、それを実際にやってのける動画。一歩間違えれば顔に突き刺さるであろう状況で、一応斬って落としています。ユルユルの速度で真正面からなら可能らしい。

いまだに特許出願中の「雪見だいふく」の謎 

雪見だいふくと言えば、餅とアイスの神がかり的なコラボで、昔から大人気のアイスクリーム。低温でもふんわりと柔らかいお餅はまさに逸品。しかしラベルにはいつまでも「特許出願中」の文字。その謎を解明してくれる。 【情報元:SWFBLOG様】

イギリス美尻紳士の「裸エプロン」デリバリーサービス 

去年話題になったイギリスの美尻紳士の裸エプロン。たくさんの画像ギャラリーから好みの男の尻を見つめてウットリした「ウホッ」な人もいたのではないでしょうか?たまたまテレビでも紹介されていたようです。短時間ですが美尻を眺めてみましょう。

ゲゲゲの鬼太郎 「南方妖怪チンポのセクハラな攻撃」 

ゲゲゲの鬼太郎に、こんな破廉恥な妖怪がいたなんて・・・陰部からレーザービームを連射するなんて・・・セクハラの域を遥かに超えている。攻撃するところが弱点なんて・・・シューティングゲームのボスみたいだなw 【情報元:コロコロザイーガ学園様】



人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。