FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 
≪前月 |  2007年08月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

一発レッドで退場は当たり前の金玉キック 

サッカーの試合中に顔や頭、そして金玉を蹴ってしまうシーンってのは結構あるけど、これは本当に綺麗に金玉を蹴っていますね。こんなに見事に蹴ったら一発レッドでも仕方がない。今度は私のを正面から蹴ってほしいものです。

カイ・シデンの声優と違うアニメキャラは誰だ? 

ガンキャノンのパイロットでお馴染みのカイ・シデン。その声優である古川登志夫さんとは違うアニメキャラクターを当てるクイズ。ピッコロ大魔王、南斗孤鷲拳のシン、アラレちゃんの空豆タロウ、タッチの新田明男の4人から1人を選択です。

松本引越センターCMの女の子の15年後の姿 

「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです」でお馴染みの松本引越しセンターCMのあの可愛いらしい女の子が、15年ぶりにTVに登場したときの映像。当時は4歳だったらしい。時が経つのは早えぇ。 【情報元:たらすこの部屋様】

悪の組織ショッカー軍団のナイスボケの歴史 

仮面ライダーは、悪の組織ショッカーのボケと、仮面ライダーのツッコミが、実は人気の秘密らしい。世界制服を企むショッカーの怪人たちが、企てた恐ろしい作戦をちょっぴり紹介してくれる。最後の作戦は明らかに作戦ミスだと思うぞ。

女子大生100人のうちの1%が持っている変な癖とは? 

会場に集まった女子大生100人の何%がどうかというお題に対して、芸人4人がその条件に当てはまることを予想していくという企画。5%の女子大生が好きな男性のタイプや、1%の女子大生が持っている変な癖などが、次々と明らかになっていく。

水面に石を投げて跳ねさせる「水切り」の世界記録 

これ物凄く地味な映像だけど、かなり凄いんじゃないかな?序盤よりも後半の石の跳ね方に驚異的な粘りを感じた。ここまで跳ねたなら世界記録もうなづける。けど本当に静かだな。公認かどうかは知らないけど世界記録更新らしい。

金髪ギャルがビキニ姿でゴルフを教えてくれるDVD 

ビキニ姿の金髪ギャルのゴルフを見ているだけで、ゴルフが上達するらしいDVD。ビキニ姿でプレイすることで、今までわからなかった筋肉の動きもわかるらしい。コースごとにビキニもチェンジ。おまけにゴルフ道具のエクササイズもあったりする。

インドの通勤ラッシュは日本よりヤバイ 

これを見たら、通勤ラッシュで毎朝憂鬱にしている日本のサラリーマンも、きっとふっ切れるはず。インドは道路も凄いけど、電車はもっと凄い。たとえ運賃が無料になっても、こんな状態では絶対に乗りたくないです。【情報元:スピードネーター様】

フィンランドで携帯電話を投げる大会が開催 

2000年以降、毎年フィンランドで行われている携帯電話の遠投の大会。今回は8ヶ国から競技者が集まったらしい。飛距離だけでなく、投げるときの美しさや独創性も競い合うようです。携帯を思いっきり投げたら気持ちよさそうだな。

バイクの巨大な荷物が倒れて犬が下敷きになる衝撃映像 

犬の散歩をしているお姉さんが、巨大な荷物を積んだバイクに近づいたときに起こった衝撃映像。倒れたその荷物に犬が下敷きになってしまう。飼い主が慌ててリードを引っ張るけど、下敷きになってるからビクともしない。この犬どうなったんだろ?

ストリップとダンスが融合したお色気ムンムンのエクササイズ 

お色気ムンムンのストリップに、ダンスと「乳」酸素運動が融合したセクシーエクササイズ「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」。インストラクターはパーフェクトボディのハリウッドセレブのカルメン・エレクトラ。眼鏡や椅子もエロく使ってしまう。

ドラえもんがちょっと浮いてるのは、PTAの苦情が原因。 

ドラえもんは実はほんの少しだけ宙に浮いて歩いているってのは結構有名な話。けどそんなハイテク機能がつくことになった原因は、行儀が悪いというPTAから苦情があったからだそうです。PTAってマジで凄いね。よく見てるよ。

お菓子の袋をクリップを使わずに密封する方法 

使えそうで使えない、使えなさそうで使える微妙なテクニック。お菓子の袋をクリップも使わずに密封できるんだから、実用性としてはGOODなはずなんですが、なんとなくやらないような予感がする。きっと全部食べてるはず。 【情報元:SWFBLOG様】

3000万円の純プラチナ製ガンダム!遂に国内でお披露目 

3000万円相当の純プラチナ製ガンダム「ガンダム・フィックス・プラチナム」が福岡でお披露目されたときのニュース。頭部には0.15カラットのダイアモンドが光輝いている。プラチナや木彫り・・・ガンダムは素材を選ばない。【情報元:情報屋さん。様】

女性のトイレでの後始末 「正しい拭き方は前から後ろ?後ろから前?」 

女性は男性と違って、トイレの後始末を間違ってしまうと膀胱炎になりやすいらしい。うんこをしたときは、前から後ろに拭くのか?後ろから前に拭くのか?今さら人に聞けない正しいお尻の拭き方を、西川先生に教えてもらう。

世界中の面白いラッピングバスのスライドショー 

街中を走りまくる宣伝・プロモーションの心強い味方であるラッピングバス。世界中でたくさん走っていますが、そんな中からつい目を奪われる面白いラッピングバスの画像をスライドショーにした動画。ペインティッドバス?細かいことは気にしない。

インドの狼少年 

体全体が約8センチほどの体毛に覆われている少年が、インドのサングリに住んでいる。名前は「Prithviraj Patil」。この少年の多毛症は脱毛処置などをすることにより治療が可能だそうです。なんかフサフサで柔らそうな毛です。 【情報元:ザイーガ様】

白馬とシマウマが見事にフュージョンした馬 

イタリア産の種馬と、メスのシマウマが交配して誕生した特異なウマ。首から上半身が白馬で、残りが全てシマウマというイカスやつです。中国みたいに色を塗った人工シマウマじゃないです。ここまで見事に分かれるものなんだな。

沖縄のお土産「子宝ちんこすこう」の店頭用CM 

「子供が元気な沖縄から子宝のおくりもの」がキャッチの土産品「子宝ちんこすこう」の店頭用CMらしい。テーマは「子宝と安産」ということだそうです。とりあえずチンコ丸出しでサーフィンしてる場合じゃないぞ。 【情報元:たらすこの部屋様】

江戸時代のテクノロジー・究極の和時計「万年時計」 

江戸時代に、西洋から伝わった時計を元に作られた日本独自の「和時計」。その中でも最高傑作といわれる「万年時計」には、太陽と月の動きを示す装置や季節の表示など、多彩な機能が搭載。ゼンマイを巻けば100日も動くらしい。

地上からモグラの巣を見つける方法 

日本ならどこにでもモグラは生息してるらしいですが、ほとんど地中で生活しているので、滅多にお目にかかることができない動物。そのモグラの巣を、なんと地上からを見つけることができる方法があるらしい。それにしてもモグラかわいいぞ。

ピンからキリまで・・・歴代のゲーム機の名称クイズ 

今までに発売された歴代のゲーム機の名称をあてるクイズ動画。全49問で構成されており、見たこともないようなマイナーなゲーム機から、誰もが知っているメジャーなゲーム機まで登場。回答は最後にまとめて出てきます。 【情報元:SWFBLOG様】

白い恋人だけじゃない!全国に存在する色んな恋人たち 

賞味期限改ざんで問題となった「白い恋人」ですが、九州に「赤い恋人」が存在していることが発覚。さらに北海道ラーメンの「黄色い恋人」や、黒大豆の「黒い恋人」や、土壌改良剤の「緑の恋人」など・・・結構色んな恋人が日本各地に存在していた。

8月19日~25日にアップされたオススメ記事 

8月19日~25日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事を、頼まれてもないのに勝手にまとめ。土曜日にかなりビッグなアクシデントが発生したために、今週はちょっと更新回数が減るかもしれません。


日本ペン回し協会が結成!華麗なるペンスピニングを披露 

今年の7月に全国のペンスピニングを愛する人間が集う「日本ペン回し協会」が設立。16~24歳の若者が中心メンバーで、会員は全国で80人となっている。その中心メンバーがペンスピニングの基本から応用技までを披露してくれた。

からくり拷問装置「ピタゴラ拷問スイッチ」 

からくり仕掛けで人気のピタゴラスイッチを拷問に利用した、なんともお馬鹿な「ピタゴラ拷問スイッチ」。旧作では本格的なカラクリで笑わせてくれましたが、今回の新作はダイナミックの一言。トドメのアレは怖いだろ!w 【情報元:YouTube的面白動画様】

見抜けるか?人間が背景と同化する「カモフラージュアート」 

人間が服に背景と同じような色を塗り、背景と同化してしまう「カモフラージュアート」。身の危険を感じた動物が擬態することにヒントを得て始めたそうです。昔、ボキャ天で「こいつら同化してんぜ?」っていうネタがあったような気がする。

テニスの試合で鳥が死亡しました。 

テニスの試合でラリー中に鳥にボールが直撃。お亡くなりになりました。(死んだかどうかはしらない) かつてメジャーリーグでもピッチャーの投球が直撃するハプニングもあったけど、もう一度やれって言われてもできない奇跡だと思う。

世界一の耳毛、1万人の一斉授乳!ギネス世界記録に挑んだ人たち 

ギネスって本当にどーでもいいような記録がたくさん残っているんだけど、それに挑戦する人たちの特集映像。世界一長い耳の毛を持つ男性や、1万人以上の母親が同時に授乳したりしています。前言撤回、やっぱギネスは凄いわ。

オマケが凄すぎる!AV女優のトレーディングカード 

女子プロボーラーのトレーディングカードは色んな意味で衝撃的でしたが、このAV女優のトレーディングカードはオマケが衝撃的。切り取った下着も凄いけど、体毛には驚いたぞ。ファンには堪らない代物だと思う。 【情報元:うらたん様(+18)】



人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。