FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

最近の「コアラのマーチ」はスゴイ!商品開発部イチオシのレアコアラはコレだ! 

言わずとしれた大人気のお菓子「コアラのマーチ」。いろんなコアラが描かれていて、それを楽しみながら食べれるのが人気の一つだそうですが、2009年6月現在で365種類にもなるらしい。中でも商品開発部が一押しするレアコアラはこれだそうです。

今、マタニティ撮影が大人気!?中国には妊婦専門写真館も 

hitomiの妊娠ヌード写真集で今また注目が集まっている妊娠ヌード。過去にはデミ・ムーアやブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラも妊娠ヌードを披露。一人っ子政策の中国では妊婦専門の写真館があるとか。

切断された痛々しい手や足のパソコンアクセサリ 

切断されたというよりも引きちぎられた手や足のデザインをしたパソコンアクセサリの画像。サムネのような薄暗いところで使用すれば破壊力満点です。おっぱいマウスパッドなどの萌え系アクセサリとは、また違った魅力があるグロ系アクセサリ。

寿司の早食いを逆再生すると…寿司製造人間になったぞ。 

テレビでときおり見かけるお寿司の早食い。凄い勢いで口の中にどんどんお寿司が消えていくわけですが、そいつを逆再生してみると…当たり前なんですが、口の中からどんどん寿司が製造されているように見える。それにしても何語だよw

iPhoneアプリで萌える電卓「萌え卓」が登場 

iPhoneアプリで画面の女の子の両足を「くぱぁ」ができるものがありましたが、実用するのはなかなか困難で、屋外では人の目が気になって仕方がなかったと思います。けどこの萌える電卓「萌え卓」なら、人目を気にせずガンガン使用できるはず。

アメリカ人のラーメンの作り方凄すぎワロタwww 

ラーメンを知らないアメリカ人のラーメンの作り方が凄い。作っているときはまだラーメンのような感じでしたが、完成後はラーメンではなくパスタ。ソニータイマーも大活躍で、とても美味しそうなラーメンが完成しました。

鎖帷子を作ってみた。 

ドラクエでもお馴染みの鎖帷子(くさりかたびら)を自宅でババンと作ってしまう動画。犯罪がどんどん凶悪化している時代だからこそ、一家に一着、いや一人一着は鎖帷子が必要になってくるに違いない。これを見て鎖帷子を大量生産です。

【Terminate Yourself】 誰でもターミネーターになれるジェネレーター 

好きな顔写真をターミネーター風にコラ加工出来るジェネレーター。ターミネーターになりたくて仕方がない人にはオススメ。顔の大きさや輪郭調整、皮膚の剥げ具合など自分好みにカスタマイズ可能。 【情報元:エログちゃんねる様(+18)】

【日本を変えるギャル産業革命】 100億円ギャル+ギャル漫画家+ノギャル 

100年に一度と言われている不況の中、ギャル産業は不況知らず。雑誌でもギャル産業が特集されている。ギャル産業に革命を起こした100億円ギャルの益若つばささんに、ギャル漫画家の浜田ブリトニー、農業に精を出すノギャルを密着取材。

最新ナノテクノロジーが採用された水着はお尻に砂がつかない! 

海で砂浜に座っていると、お尻についてしまう砂が気持ち悪いという人は結構いると思います。見ている分は嬉しいビキニについた砂ですが、素材にナノマトリックスという技術を採用した最先端の水着は、水や砂を弾くらしい。

米Yahoo!の「!」をクリックすると・・・ 

米のYahoo!の「!」をクリックすると、アルプス系(?)の綺麗な声で「ヤフ~」と音声が出るようです。ちょっと疲れているときに聞くと癒されたりする。とりあえず今から世界中のYahooで確認してみることにする。 【情報元:OMOROブログ様】

松屋の副社長も絶賛!豚めしの最高に美味しい食べ方 

松屋の社員400人にアンケートを取り、通だけが知る「豚めし」、「ビビン丼」、そして「牛めし」の最高に美味しい食べ方を紹介。こんなの美味しいの?と思える組み合わせもあったりしますが、副社長いわく結構いけるらしい。今度挑戦してみよう。

憧れのageha嬢に会うためにファンがキャバクラヘ通っているらしい。 

言わずと知れた盛りヘアでお馴染みのギャル雑誌「小悪魔ageha」が生み出している社会現象を紹介。女の子のヘア&メークのバイブルとなっているのはもちろん、ファンの女の子がageha嬢に会いにキャバクラに通っているとか。

手作りのメイド付き通過センサー 

100円ショップで売っている人形を使って、メイドさんの通過センサーを制作していく動画。もちろんメイドさんの定番の台詞である「いらっしゃいませ!ご主人様!」の音声付き。動きもなかなかリアルに出来ている。 【情報元:動ナビブログ様】



人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。