FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

モデルが燃えすぎている火炎属性のファッションショー 

登場するモデルさんの頭やら背中やらが「ファイヤー!!」なことになっている熱すぎるファッションショー。モデルさんも当たり前のように自然体で燃えているので、ゲームやアニメの火炎属性キャラのように見えてしまいます。燃え盛る炎のせいかよくわかりませんが、とりあえずカッコよく見えてしまいます。

受取人を「ギョッ」とさせるホラーデザインな便箋 

ホラーチックな演出が随所に散りばめられたホラーデザインな便箋。ドイツのデザイナーが考案したそうです。何も知らずに受け取ってしまった人は「ギョッ」としてしまうことでしょう。企業で使うのはかなり無理があるでしょうが、一度手にしてみたいコアなアイテムです。
【情報元:情報屋さん。様】

超暇人向けフルHDテトリスをやってみた。 

一段消すのも大変すぎる超暇人向けのフルHDテトリスのプレイ映像。想像していたよりも遙かに時間がかかっています。テトリスが大好きな人でも、これはなかなか厳しいのではないのでしょうか?ただこのフルHDテトリスで、テトリス棒をズドンと落として、テトリスを決めたら、相当気持ちよさそうです。

教科書と全く違う!宣教師が描いたクールな織田信長 

教科書やテレビなどでよく見かける織田信長とはまったく違う、宣教師が描いたクールすぎる肖像画。最も似ていると伝えられているらしい。これが一番似ているということは、よく目にする肖像画が全く似ていなかったということになってしまいます。あの肖像画からは感じない凛々しい織田信長をご賞味ください。
(2006年8月31日アップ分)

モナ・リザなど美術の名作を3Dでおもしろく再現してみた。 

レオナルド・ダヴィンチの「モナ・リザ」や、フェルメールの「青いターバンの少女」など誰もが一度は見たことがある美術の名作を、3Dでおもしろおかしく再現してしまった映像。絵の中の女性を3Dで爆乳していたり、青いターバンの少女がマトリックス風になっていたりと、ちょっと面白く3D化してあります。

知ってれば一目置かれる!? TENGAのトリビア 

知らなくても生きていく上では全く問題ないけど、知っていたらきっとモテモテになれるかもしれないTENGAのトリビア集。TENGAの名前の由来、誕生日から始まり、TENGA EGGのカッコイイ開け方までをわかりやすく説明してくれています。TENGAファンは見ておいた方がいいと思う。
【情報元:俺の邪悪なメモ様】

悲惨なことになりすぎているピザの衝撃画像 

ピザのグロ画像と言ってもいいであろうピザの衝撃画像。オーブンを開けてピザがこんなことになっていたら…そりゃ写真を撮るしかない。ピザを注文してこんなことになっていた日には、何かととんでもないことになりそうです。皆さん、自宅でピザを焼くときは十分に気をつけましょう。
【情報元:エログちゃんねる様(+18)】

レゴブロック王選手権「ハムスターの楽しい家を作れ!」 

レゴブロックで作ったハムスターの家。ハムスターが喜びそうな仕掛けがふんだんに盛り込んでいます。ハムスターだけでなく、見ている飼い主も一緒に楽しめそうな仕掛けばかり。レゴでこんなに色々作れてしまう才能が羨ましい。


ボリューム満点すぎる「バンダナリボン」の作り方 

ボリューム満点すぎる「バンダナリボン」の作り方が載っている画像。盛りヘアのように何かとやりすぎな感がありますが、そんなことは置いときます。やり方は簡単でまずはテキトーに折りたたむそうです。まぁ女性限定という訳ではないから、男性諸君も興味があればやってみればいいと思う。

チキンマックナゲットをネックレスにしてみた 

いつでも、どこでも、お腹が空いたら、すぐに食べられるチキンマックナゲットのネックレスの動画。Tシャツが油でギトギトになってしまうでしょうが、非常食にもなるネックレスと考えれば致し方ないでしょう。ソースは持参となるので注意が必要。
【情報元:ザイーガ様】

どんな強風でもスカートがめくれない裏技 

一年で最もスカートがめくれやすい(?)という「春」がもうすぐそこに迫っています。春一番が地面にむかってくる風の反射により、スカートがめくれるとかなんとか。既出ではありますが、伊藤家の食卓で紹介された「強風でもスカートがめくれない裏技」を見て、春一番対策をしてみるのもいいかもしれない。

「しっぺ」の瞬間をスーパースローモーションで見てみた。 

ちょっとした罰ゲームの定番ともいえる「しっぺ」のインパクトの瞬間のスーパースローモーション映像。デコピンとしっぺでいつも痛め目を見ている人は、これを見てその時の痛みを思い出してみるのもいいかもしれない。


【名刺投げの達人】 名刺だって立派な武器になるんです。 

名刺を手裏剣のように飛ばして、風船を割ったりする名刺投げの達人の動画。ここまで上達するにはどのくらい練習が必要なのでしょうか。トランプで野菜を切ったりするトランプ投げ名人と是非とも対決して欲しいものです。
【情報元:ものとーん様】

簡単に空中浮遊してるように見せる写真撮影テクニック 

サムネのように空中浮遊しているように見せることができる写真撮影のテクニックを紹介。これを覚えれば無理なく簡単に空中浮遊している写真が撮れます。上手くいけば複数で空中浮遊もできるはず。このトリック気になる人は情報元で確認してみてください。
【情報元:naglly.com様】

ムッチリとしたお尻とパンツの描き方講座 

純白のパンツや、縞パンツ、水玉パンツに、チェックのパンツなど、ムッチリとしたお尻をベースにしたパンツの描き方講座。どうすればパンツらしくなるのか細かく説明してくれている。これをマスターすれば、他の誰にも見られたことがない自分好みのオンリーパンツを、いつでも拝めるようになる。

ラーメン店員が考える「チキンラーメンの美味しい食べ方」BEST 5 

日清食品から販売されている、昔ながらの味わいで今も大人気のチキンラーメン。2003年には乾燥麺の中央部に「たまごポケット」が付いて、売上を伸ばしました。そんなチキンラーメンを、ラーメン屋の店員が「家庭で簡単にできる」をコンセプトに、「チキンラーメンの美味しい食べ方」を発表。どれも美味そうなので自宅でやってみるべし。



人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。