2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

予想不可能な動きでとにかく凄いロボットダンス 

改めて見ると仕事や出産で疲れたときに、すげーリラックスできるロボットダンスだと思う。昔ロボットだったときの自分を思い出す人も結構いるんじゃないかと思う。今さらかもしれないけど、このダンスおもろいから投下。【情報元:気まぐれ運動動画様】





■予想不可能な動きでとにかく凄いロボットダンス 【情報元:気まぐれ運動動画様】


■ボディビルダーが魅せるロボットダンス!筋肉ロボット発進! ※過去記事より


**************************** その他の記事 ****************************

アメリカの軍用で開発されているロボットは若手芸人っぽい
すごいんだけど動きが・・・w

過激な衣装でセクシーに踊るポールダンスの教室
電車のポールで見てみたい


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析