FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

無重力状態で蝶はちゃんと飛ぶことができるのか? 

飛行機の放物線落下によって作り出された無重力の状態を利用して、蝶がちゃんと飛ぶことができるかどうかを実験。宇宙での無重力を体験することはまだ難しいかもしれませんが、この無重力状態は国内でも体験できるようなので、いつかはやってみたい。








**************************** その他の記事 ****************************

無重力状態の水に実験を開始。プルプルだ
プルプルですね。

アメリカではテポドンと牛丼と鉄火丼の区別ができない
テポドンに敏感になっていると思いきや意外な結果に。

肉眼では見れない100万分の1秒の世界
携帯電話もプルンプルンだった。

戦闘機にびしょ濡れの洗濯物をつけて飛ばせば乾くのか?
乾くのは間違いないが・・・こんなことになるなんて

クシャミに気をつけろ!噴射距離は5m、しぶきの数は10万個!
避けきれない物量

実際に試してみた「ヘビに睨まれたカエル」
ピンチのカエル


[ 2007/05/04 21:07 ] [ 編集 ]
微妙だな
[ 2007/08/05 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。