FC2ブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「アキバ系新人アイドル vs 素人」 オタクの盛りあがり対決 

アキバ系新人アイドルのライブ会場で、盛り上がっているオタクの方たちの目の前で、素人が歌を歌って、どのくらい盛り上がるのかを検証するという企画。アイドルのときのハイテンションの後で、素人のときのテンションの下がりっぷりを見て、つい笑ってしまった。



■「アキバ系新人アイドル vs 素人」 オタクの盛りあがり対決






関連記事













選曲が悪かったな。あややじゃなくて水樹奈々や平野綾あたりのアニソンを歌えばそれなりに盛り上がったろうに。
俺オタクっていわれるけど、このくらいの容姿と歌唱力なら普通に楽しめるけどなあ。新人アイドルにしろ歌っている歌も、それを持ち歌にしてる元の歌手の歌声と比べたら全然下手糞だしなんであそこまで盛り上がるのかわからん。
[ 2009/10/18 23:55 ] [ 編集 ]
・・・・怖いよ
[ 2009/10/19 22:42 ] [ 編集 ]
なんなんだよこの実験はww
とうとう「目がテン」もネタが尽きたのか・・・w
[ 2009/10/20 19:32 ] [ 編集 ]
オタクwwwwwwwwwwwww
[ 2009/11/12 20:06 ] [ 編集 ]
確実にアイドルという名の魔法にかけられているwww
しかし、この素人の人も余りにもセールスポイントが無い。
エンターテイメントの世界なんだから、何かしらの強みが無
ければ勝負は出来ないだろうと思われる。
いずれにしても、アイドル産業は上手く消費者を躍らせてる様に感じるな。
[ 2009/11/14 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。