2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

カテゴリー  [お笑い ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

もしも不良が携帯ショップ店員だったら 

ナンバーポータビリティーってので、番号そのままで携帯を他社に乗り換えられるようになってから、色んなニュースが飛び交いましたが、こんなニュースはまだ聞いたことがないです。けどきっとどこかの携帯ショップにこんな店員いてるはず。【情報元:ピヨ速。


元旦まで待てない!ビートたけしのお笑いウルトラクイズ特集! 

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ復活記念!の特集。怖いもの知らずの企画で一時代を築いた㌧でもないクイズ番組。この時代のテレビは本当に何でもありでした。 【情報元:まさおのコレ見て頑張って!!


くりぃむしちゅー上田の恥ずかしいモミモミ演技 

くりぃむしちゅー本人らが恥ずかしがるシーンが収録されている映画パローレ。まずは上田がモミモミ演技。揉まれている女性も、揉んでいる本人も非常にいい表情。続いて有田も歯の浮くような格好いいセリフと衣装で決めてくれた。


変顔対決で中川翔子がナメクジのモノマネを披露 

変顔対決で中川翔子が「塩をかけられて苦しむなめくじ」を披露して勝利を得るものの、アイドルゆえに顔にモザイクがかかる。女子アナやグラビアアイドルの変顔対決のようにモザイクなしで見たかった。解説によると肛門のような目尻だったらしい。


新人時代の高島彩がめちゃイケにセーラー服で登場 

高島彩が新人時代に、めちゃイケの抜き打ち中間テストに、セーラー服姿のすっぴんで登場していたもの。めちゃイケメンバー全員も若くみえる。結果は、高島彩は総合3位となる。



ひとり刑事~武闘派~ ブチ切れる理由に納得だ 

演技力で圧倒的な実力を誇る劇団ひとり。そのひとりが演じてくれた「ひとり刑事~武闘派~」。最後はブチ切れてくれるんですが、その理由は「なるほど」と納得できるものでした。【情報元:まさおのコレ見て頑張って!!


キャバ嬢時代に演歌の大御所に指名されていたオハラ 

六本木でキャバ嬢をしていたクワバタオハラのオハラ。エンタの神様での問題発言で何か面倒臭いことになってたんですが、めちゃイケのシンクロのコーナーでも、キャバ嬢時代がネタになっていた。あの演歌の大御所のに指名されたことがあるらしい。ふーん。


ナイナイ岡村がYouTubeの広告にパニック! 

ナイナイサイズで岡村隆史さんが、YouTubeを閲覧中に、どこからどうなってしまったのかわかりませんが、詐欺広告らしきものにパニくって、PCの電源を落としたことを語ってくれました。私も昔にモデムを引っこ抜いた記憶はあります。


大田光の4コマ劇場 「ゴルゴ13」の総集編 

爆笑問題のバク天の終盤で、太田がゴルゴ13の4コマを披露してくれる人気(?)コーナー。毎回、オチを無理やり持ってくることで笑わせてくれる。そのゴルゴ13の4コマのまとめです。【情報元:ソドシラソBLOG


日村がギャルサーに混じってパラパラ全国大会出場 

リンカーンの新企画「世界ウルリン滞在記」より。山羊の物真似でもお馴染みのバナナマンの日村が、大嫌いなギャルサーに混じってパラパラの全国大会に東京代表として出場。練習のときには屈辱の2軍落ちも経験したが、その苦労を乗り越えて、日村は大舞台でパラパラを踊った。

包茎で悩む日本男児を応援するBIGバンド 

包茎国家、包茎大国と言われている日本。そこに生まれた日本男児の多くが包茎で悩んでいると言われています。そんな日本男児を応援しているバンドが国内に存在していた。そのバンドは誰もが知っているあのバンドだった。その根拠は無理やりもいいところでしたが、過去の名曲から徐々に真実(?)が明らかになっていく・・・

FREE HUGS キャンペーン in 東京 

「無料で抱き合えます」、「ご自由に抱き合えます」といった意味のプラカードを持って街に出るFREE HUGSキャンペーン。これを見てちょい平和な気持ちになってしまいました。感動だ。【情報元:動画人EX


社会を乱す韓国の暴走族に説教をかます。 

韓国の最強暴走族カンナム連合の総長は女性2人だった。しかも現役の女子大生。1年前に走る仲間を集める為に、ホームページを開設。一声で100台以上のバイクが集まるらしい。人生の先輩である鬼奴が静かに説教を始める。ちなみにオチなし。


世界のばっちぐ~ニュース 「お馬鹿なニュース特集」 

またもやブラックワイドショーより。勝手に再編集した世界のばっちぐーニュース。初スタントに挑戦したがどれかわからないニュースや、溺れる災害救助犬、マジシャンかと思いきや我慢強い人、電車でやってくるサンタクロース、象に揺らされる揺りかごなど。ナレーションがいい感じ。


これで醤油と間違えない。緑色のソース「大草原」 

確かにくだらない。けどそのくだらなさが何となくいい。日光テレフォンショッピング。「お刺身を食べるときにお醤油とソースを間違えてしまったってことはありませんか?」。まぁ何回かあります。確かに緑色のソースは間違えにくい。けどねぇ。



エッチなお話をするテレフォンレディーのシステム 

ブラックワイドショーより。三浦理恵子がテレフォンレディーのシステムを調査。男性会員とエッチな会話をする。通勤型と在宅型の2タイプが選べる。下は20歳くらいで、上は50~60歳らしい。結構年配の人多いなあ。高い会費を払って60歳の人と話してるかもしれないって・・・


芸能界 男の着こなしグランプリ 

ロンドンハーツの企画。品川庄司、アンタッチャブル、おぎやはぎ、陣内智則、石田純一がそれぞれのテーマに合わせて、服を着こなしてもらうといったもの。審査員には、飯島愛、RIKACO、神田うの。まぁ予想通りぼろくそ言われます。



でんくらテレビショッピング 「使い道いろいろのスケベ椅子」 

でんくらテレビショッピング。商品はスケベ椅子なんですが、万能イスということで、色んな用途に使われています。本立て、血圧を計るときの台、活け花、営業中の昼寝、日曜大工の台など・・・確かに万能です。色も高級感溢れるゴールドとぬかりがありません。【情報元:動画人EX


実演販売の王・マーフィー岡田が魅せる包丁テクニック 

実演販売の王・マーフ ィー岡田が包丁の衝撃テクニックを魅せてくれる。サンキュー・スモーキング社製のステンレス包丁がどんな敵をもぶった切る!サバも「骨ごと見事スバっと切れる!サバっと切れる!」。トマトもあっという間に切り刻む。王が言うには、このトマトはまだ切られたことに気づいていないらしい。恐るべし包丁テクニック。

大塚愛もびっくり!風船人間Mr.チョップリンの奇妙な芸 

うたばんで大塚愛がゲストのときに登場した風船人間Mr.チョップリン。そのインパクトのある登場は、大塚愛だけでなく、石橋や中居をも笑わせてくれた。風船の中に入ったり、顔だけ出したり、どんどん萎んでいって実写版「星のかーびぃ」になったりと・・・奇妙な芸が爆発。


ぷっすま 眞鍋かをり&雛形あきこの恥ずかしい罰ゲーム 

ぷっすまで眞鍋かをりと雛形あきこが、恥ずかしい罰ゲームをさせられます。恥ずかしいといってもエロティックなものではなくて、道具を使って一発ギャグという、もっとも滑りやすい状況でギャグをさせられるという意味です。芸人なら滑っているネタも女優がやると受けるものです。


ブラックメールで有田が落とし穴に落ちて呆然。 

ブラックメールで、有田が硬派な上田をパクって最低な合コンをしたあとに、女の子と待ち合わせの場所へと向かう。そしてお約束の落とし穴に綺麗にはまる。落とし穴から上を呆然と見上げる有田が少しおもしろかった。一度これくらいスケールのでかい落とし穴を作って、知ってる人をはめてみたいものです。


死神MUSICで小野真弓にピエール瀧が大胆なセクハラ 

死神MUSICで、ピエール瀧が登場すると同時に小野真弓にセクハラ!セクハラって爽やかにするとセクハラと思われないものなのでしょうか。さすがにそれを実践するのは、職場で孤立する可能性が高いので不可能です。



シルエットで勘違いされるテントの中の男と女 

テントの中で男と女が作業しているんですが、そのシルエットをテントの外から見ると、とんでもないことになっているというもの。確かにテントの外からこのシルエットを見ていると、究極の変態芸です。男性のお尻からどんどん色んなものがでてきて・・・ドラえもんのポケットのようです。


ジム・キャリーのベタベタな空手コント 

既出ネタなのでご存知の方も多いと思いますが、昨日たまたま見て、そのベタすぎるネタに思わず笑ってしまいましたので、アップしてしまいました。お許しください。それにしても最後のジムの連打は格好よくて笑える。「気合~~!!」



松本仁志の挑戦 12本のボウガンの矢を避けれるか? 

ガキの使いで松本仁志が、危険な挑戦に挑む!超高速で放たれる12本のボウガンの矢を避けるというもの。そのスピードと威力はマネキンで証明済み。挑戦前は強気だったものの、やはり挑戦はできなかった。ちびっ子が真似するといけないからな。仕方ない。



いきなり大声を出してびびらせる特集 

後ろや正面から近づき、いきなり大声で「コラァ!!」と叫ぶ。そしてリアクションを見るというもの。一番いいリアクションをしてくれたのは、パチンコやで移動していた人かな。びびって腰砕けて、パチンコ玉を箱ごと投げてました。耳の遠いお年寄りには効かなかった。


双眼鏡サッカーと人間飛び込み板 

双眼鏡サッカーと人間飛び込み板!両方ともタイトルのまんまですが、双眼鏡をつけたままサッカーをするという企画で、最終的に怪我人続出のために終了!人間飛び込み板は、人間が飛び込み板の代わりになる。そのまま。



喫茶店の注文時、映画館チケット売り場でボケましょう 

ダウンタウンのごっつええ感じ。喫茶店で注文を聞かれたとき、映画館のチケット売り場でボケる。ホンコン、今田、東野、板尾が挑戦し松本が採点をする。最低のボケをした人には罰ゲームが待っているというもの。東野がすべりまくり、今田が体を張ってます。


奥州の覇者 独眼竜・伊達政宗フィギュアのPV 

奥州の覇者 独眼流・伊達政宗の1/6フィギュア! 500個全てシリアルナンバー入りで、全て手作業だそうです。実物に忠実な素材を厳選し、甲冑や武器は総金属製だそうです。こだわっているところはこだわっているようですが・・・。【生産元のDIDコーポレーションはこちら】





人気ページランキング


アクセス解析